みんなのレビューと感想「私の主治医は悪魔でした!」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
交通事故で動けない
無料の2話だけ読みました。
主人公、交通事故して痛そうー。心身共に傷だらけ。
で動けないのをいいことに、幼なじみが。セクハラ。
父親の仕事の弱みにつけこむ。
もう、フトンでガードするしかない!by 俯瞰で酸いも甘いも-
1
-
-
2.0
微妙
好きだった幼馴染との再会って話は好きですが、突然過ぎて何か入り込めなかったです。彼も密かに思っていたとしてもいい大人なんだしと思ってしまった。
by uhh-
0
-
-
5.0
でもイケメン
えげつないやり方で外から固める溺愛葉山さん。でもここまでお金持ちで割とイケメンなので、のっかるのもいいのでは。やや短編なので最後どうなるか気になるところ。
by まさかの癌-
0
-
-
3.0
イケメンとはいえ、事故後の目覚ましにそれは嫌だな。
あと、そんな病室あるの?!
そっちにびっくりしたわ。
私もそこがいい。by うももももももも-
0
-
-
4.0
気になる
まだ少ししか読み進めてないですが、絵が綺麗で読みやすいです。幼馴染でドSな彼とこれからどのような展開になっていくのか気になります。
by sjj1004-
0
-
-
4.0
途中まで読みました。
権力を使って有無を言わさない感じの怖いスタート。
ここからどうやって恋愛関係になっていくのか気になります。by 匿名希望*゚-
0
-
-
3.0
どうなるのかな
絵が綺麗で好きなら感じです。
幼馴染みがボンボンで医者でイケメンって
、いい事だらけだけどどうなるのかな。by いいこです-
0
-
-
3.0
子どもの頃の理想をそのまま再開するまで温められても怖いぞ?御曹司だからお父さん許してるけど、人としてかなり危ない。
by 白米2-
0
-
-
5.0
気になった
絵もキレイだし何より読みやす!ただ入院してる人にする事ではないような‥‥マンガだから許されるのかな笑っ
by あけんと申します-
0
-
-
5.0
幼なじみがお医者さん。しかもイケメン。
これ、最高でしょ。でも、一筋縄ではいかない相手かも。無料分だけですが、これからが楽しみ!by ムシムシムシ-
0
-
