みんなのレビューと感想「私の主治医は悪魔でした!」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 449件
評価5 13% 58
評価4 21% 95
評価3 46% 206
評価2 15% 69
評価1 5% 21

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全449件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だけだと気になって購入しました!
    絵が綺麗で読みやすいです!
    先生の強引なところも♥
    まだ二人の間に何かありそうなので
    続きが気になります!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で好きです。シチュエーションなんかも面白くてたまらんです。あー、はやく続きが読みたいなあ。。。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料話読ませていただきました。
    絵はきれいだけど、ストーリーが飲み込めずこのまま読み進めるかはちょっと考えます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    失恋した直後に交通事故にあって、運ばれた病院の担当医がイケメンになっていた幼なじみ?だった‼️
    ちょっと羨ましいくて、続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    設定はわかりやすいけれども、、
    内容もいたってふつうすぎて、、
    まったく興奮しなかったです。。
    続きはどうなる。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイ!
    うーん、ストーリーはまあまあ。
    イケメン幼馴染ボンボンで溺愛かー理想的な夢物語…漫画ならではの感じです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料の2話だけ読んだけど続きが気になります。絵は綺麗だし、ゆきちゃんイケメンですね♪幼馴染だけど執着感が凄いので続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料だったから読んでみたけど、えー?これも無料で読めるの短いやつなの?ちょっと面白そうなのになーー!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ん?どういうこと?ずっと好きだった人に邪険にされたから逆恨み?そして金と権力使って降伏させるということ?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    幼なじみ

    幼なじみと結ばれるって、よくある設定だけど、強引すぎるような。一途なところとか普通にあるといいんだけど。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー