みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この先生の絵がキレイで好きです。由梨は心が美しい人で好き。社長が惚れてしまうのは納得。早くお互いが想いあってほしい。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
作者買いです
絵が綺麗で、お話もしっかりしているので好きな作家さんです。
強気な女性が多いように思うのですが、今回はとてもお淑やかで静かな女性がヒロインでした。
今回は取り巻く環境が庶民じゃないので共感、と言うよりお話としてドキドキしながら読んでいます。
早く続きが読みたいですby へたれまま-
0
-
-
3.0
よくある展開と内容ですが、絵も綺麗で読みやすかったです。。
主人公が幸せになって欲しいです。。。。。by スカーレット。-
0
-
-
5.0
可愛いのに
可愛いのに、控えめと言うより、もっと自分に自信を持てば良いのに、
早く社長の気持ちに気づいて欲しいですねby モッフン-
0
-
-
3.0
なかなか現実的ではないストーリーですが、世界観があり、とてもおもしろいマンガです。
主人公はすこし気の毒ですが。by 虫にんにん-
0
-
-
3.0
素敵
素敵なご縁なのかな
色々あるけと、彼は彼女を幸せにしてくれるはず
しかし、嫌な妹とか母みたいなのがいるよね
幸せになればなるほど、やっかいな奴らだby オガちゃん7-
0
-
-
5.0
早く続きを!
早く続きを読みたいです!本当に軽く無料試し読みーと思ったものの、どんどん読み進めてしまいました!
すごい不安になるようなマリアが出てきたんだよな…by shigana-
0
-
-
5.0
自分が考えているよりもっと必要とされ愛されているのに気がついて欲しいです。
政略結婚みたいなプロポーズ感は消せないですが。by マルネエ-
0
-
-
4.0
もてもて
ゆりみたいに頑張っていて、健気だとみんなに好かれちゃうね。社長が前から好意を持っていて結婚までもっていったのね。
by いいこです-
0
-
-
5.0
無料の分を読んでみたら凄くストーリーも面白くて絵もかわいいしカッコいいし止まらなくなって一気に最新話まで読んでしまいました!早く続きが読みたいです!
by カメロウ-
0
-
