みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
評価が高かったので読んでみました。他にもある政略結婚あるあるかと思ったらそうでもなくて社長カッコいいし、ユリちゃんしっかりしてて可愛いし。
二人が思い合ってるのが早くから分かって良かったです。
これから周りの嫌がらせが始まりそうな感じ満載ですが、旦那様が王子様のごとく現れて解決してくれるんだろうなぁ~
なんだかんだで愛されてる様子が羨ましいですby めちゃクラボスティ-
0
-
-
5.0
高評価だったので、無料分を読みました。
絵もキレイで、物語もとても好きになりました。
ヒロインの清楚なところを愛してくれる社長にも、とても好感持てこれからが楽しみです。by めちゃ子ミコ-
0
-
-
5.0
高潔という言葉がピッタリの加賀社長と、可憐で実は芯の強いゆりさん。
筋書きだけを辿ると昭和の昼メロっぽいところもありますが、普遍的なストーリーを爽やかに丁寧に描いていて、好感がもてる作品でした。
あくまでゆりさんの意思を尊重しようとする加賀社長は本当に素敵です。
狼のようにクールな加賀社長が、ゆりさんにはデレデレになるところもまた良かったですね。
絵もとってもきれいでした。by tata4-
0
-
-
5.0
面白い
ヒロインは落ち着いていて優しい人。ヒーローがヒロインを好きになるきっかけも丁寧に書かれていてよく分かりました。続きが読みたくなります。
by neji800-
0
-
-
5.0
溺愛される系のお話しは、すぐお腹いっぱいになる作品が多いですが、こちらの作品は設定がしっかりしていて、飽きずにストーリーに入り込めます。
by りくりくりくゆ-
0
-
-
5.0
思ったより面白い…と言うか続きが読みたくなりました。お互いの気持ちを知らないまま(両思い)邪魔がはいるではあろうけれどもどう上手くやっていけるのか気になりつつ読んでみたいですね。
by ひよこばぁば-
0
-
-
5.0
加賀さん!!
イケメン過ぎる!!
ただ、家柄問題はまだまだ山積みですよね。由梨を気に入ってる和也が今後どんな風に出てくるか分からないし。
加賀さん!由梨ちゃんを頼みますー!!by まめしばん-
0
-
-
5.0
政略結婚のようだが実は5年も副社長はユリを見守っていたんです。すんごいうまく行って良かったじゃん!ユリは、そんな社長の気持ちいつかわかるのかな❓️
by もくれんれん-
0
-
-
5.0
レビューが高いのと、無料分がたくさんあったので読んでみたら大当たり!こういう主人公は応援したくなるので大好きです!2人のその後も見守りたいので続きも購入決定です!
by すぅ〜-
0
-
-
5.0
続きが気になる
高評価レビューなだけあって、伏線をどのように回収していくのかも楽しみで、自己選択の出来ることの大切さも感じました。
by チョコだまり-
0
-
