みんなのレビューと感想「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
復讐したくなる気持ちはわかりますが、その3年の間も描いて欲しかったかなぁ。
なんか急に強くなりましたーっていうのだとあんまり主人公に感情移入しにくいというか。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたい人
復讐された側の顔が面白いと思う!ちょっと可愛い感じだからかな?主人公が他種族から裏切られて復讐を果たすみたいな感じです!
by たまごあり-
0
-
-
3.0
面白いです。
アニメを見て原作漫画が気になってので無料分だけ読んでます。主人公は、パーティーのみんなに騙されて殺されかけたから復讐しようと思うのは当然です。最近、似たり寄ったりな設定が多いので先が予想できますが主人公が精神的に成長していけはもっと効率的に復讐を進められるのでは?と思います。
by ★マリン★-
0
-
-
5.0
面白い
パーティー仲間に裏切られ死の直前にギフトが与えられた主人公
復讐を誓い何年も努力して最強の新たな仲間達と
万全の計画を立てて復讐していく
展開はゆっくりだけど確実に実行していく様子が
丁寧に描かれている
主人公が幸せだと感じる終わり方だと嬉しいby サーくん-
0
-
-
5.0
この作品はアニメ化しないと思ったけどついに実現になるとは思わなかった・・・それにしてもヒューマンだからといって追放するならともかく亡き者にするのは許せない。人族の本当の力や魅力を亜人たちに見せてやりたい
by ドラえもんとサクラ大戦-
0
-
-
4.0
俺ツエー系が好きな方へ。
冒頭で酷い目に遭い、それに対し復讐する話です。殺されかけたのだし、恨むのは当然で、復讐したい気持ちは理解します。ですが、主人公の力がチート過ぎて、復讐相手に同情したくなるくらい、力量差があります。主人公の周りはチヤホヤする人ばかりだし、過ぎた力を持ちすぎて自滅しないかヒヤヒヤしました。
by 葉音25-
0
-
-
5.0
綺麗、その一言につきます
メイさんのような美人さんに慕われてみたい!スタイルもいいし、最高な女性です。
by うたさん1965-
0
-
-
5.0
面白い
アニメ化きっかけで読んでみました。
なぜなろう系って無駄にタイトルクドいんでしょうね…せっかく内容は面白いのにタイトルから受ける印象がめんどくさくて損してると思いますwby エメロード-
0
-
-
4.0
ガチャが何かはわからない世界で最難関ダンジョンに行って覚醒していく物語で復讐をしていく姿が怖くもかっこよくてとてもいい作品になっていると思います。
by daizen-
0
-
-
4.0
アニメから気になり、やってきました。
劣等種(人族)狩や〝ますたー〟というワードも気になりますがヒーローが復讐を遂げ真実が胸躍るものであることを願いますby ys28k04-
0
-
