みんなのレビューと感想「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
典型的な追放系なろうもの
デジャブ感を凄く感じる程のよくある追放系なろう作品。主人公の不快さはその中でもトップクラス
確かにこんなやつがいたら殺してしまった方が世のためだろうなby マフェリア-
2
-
-
4.0
回帰系のマンガなのでスカッとするし
何よりも戻ってきたら最強系が
見てて一番スッキリするから
見てよかったと思うby 解体屋 ビル君-
0
-
-
5.0
やばい! アツすぎるだろぉ!!🔥
いやあ原作から見てた俺からしたらもう最高だよ
原作もいいけど漫画特有の面白さを発揮させていて良かったよ!
これからも頑張っていただきたいですねby 特目位祈望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
異世界でスキルを使って復讐モノか…と、既視感を覚えながら読み始めたのですが、おもしろい!!
王道の展開ですが、飽きることなく一気に13巻読んでしまいました。
冒頭で目立った性格の悪いキャラの断罪は終わってしまったので、他のパーティーメンバーの復讐はどんな形になるのだろう…?と思いつつ…。
ドワーフ王のキャラが好きなので、ドワーフ王が悪役として裁かれないと良いなと思っています。by ほくほくコロッケ-
1
-
-
5.0
異世界もの
異世界ものはたくさん見てますがこの作品は個人的に大好きですね、主人公と忠実なしもべ達との爽快なストーリーですが主人公の無限ガチャのシーンが最初だけなのが残念ですね、強力な仲間が出来る所を見たかったですがカットされてます…とは言えとても面白く魅力的な作品であります、まだまだ続きそうなので、これからの展開がとても楽しみな作品の1つですね
by ハムー-
1
-
-
4.0
冒頭は辛い…
当初の、主人公に対する扱いが酷すぎたので、「ちょっと読むの辛いなぁ~」って思っていましたが、読み進めていくと、スカッとしたストーリー展開になっていくので安心しました。
by いちこです-
0
-
-
3.0
よくある話
最近の漫画ではよく見るストーリーではあります!かわいい女の子はいっぱいでてきます笑いい感じに主人公最強なので、面白くて結局よんでます。
by るるちゃんぴ-
0
-
-
5.0
期待大
つかみはOK、中々面白い展開。今までにない展開で絵もうまい。
先が期待されるいい感じです、まだ4話見ただけですがあたりです。by アニメスライム-
0
-
-
5.0
チート感がましでやばすぎる
一目見て分かったのは…
「チーター」
この一言に尽きる
内容も良いし絵もとってもいいby 破壊力に定評があるクマ-
0
-
-
1.0
酷いな
えー、まず酷い点を言いますと…無限ガチャで出てきたメイドが急に忠誠を誓い、それを一瞬で信用する所、3年程度でレベル9999になった所、復讐する相手にめちゃくちゃイキり散らかしてる所などなど…
正直に言うとマジで酷いby ABCD?いいえ、藤井-
3
-
