この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

桐生部長は前世の旦那様!? ~キスだけで甘く溶かされて~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. Young Love Comic aya
  4. 桐生部長は前世の旦那様!? ~キスだけで甘く溶かされて~
  • タップ
  • スクロール
  • 2024/04/03 10:00まで 本作品の 1~ 4話を無料配信!

作家
ジャンル
TL漫画
出版社
宙出版
レーベル
Young Love Comic aya
配信話数
全11話完結(50pt)
タグ

あらすじ

「俺だから感じるってことでしょ」「イきそうなら我慢しないで」 なにこのいやらしいキス…口の中かき回される音が頭に響いて…私なんでこんなに濡れてるの…? ――OLの原かんなは新しく配属されてきたエリート上司・桐生健斗から突然プロポーズされる!舞い上がったのもつかの間、「僕は君の前世の旦那だったんだ」と衝撃の理由を告げられる!お断りしたはずが毎日迫ってきて!? キスと指だけなのにイっちゃう…!! 不感症OLがエリート上司(前世の旦那)にとろとろにされちゃう熱烈ラブコメディ!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント32
    桐生部長は前世の旦那様!? ~キスだけで甘く溶かされて~ #1-1
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
  3. 002話 コメント27
    桐生部長は前世の旦那様!? ~キスだけで甘く溶かされて~ #1-2
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
  4. 003話 コメント28
    桐生部長は前世の旦那様!? ~キスだけで甘く溶かされて~ #1-3
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
  5. 004話 コメント21
    桐生部長は前世の旦那様!? ~キスだけで甘く溶かされて~ #2-1
    無料期間:2024/04/03まで
    無料
  6. 005話 コメント15
    桐生部長は前世の旦那様!? ~キスだけで甘く溶かされて~ #2-2
    50pt
  7. 006話 コメント20
    桐生部長は前世の旦那様!? ~キスだけで甘く溶かされて~ #3-1
    50pt
  8. 007話 コメント6
    桐生部長は前世の旦那様!? ~キスだけで甘く溶かされて~ #3-2
    50pt
  9. 008話 コメント9
    桐生部長は前世の旦那様!? ~キスだけで甘く溶かされて~ #4-1
    50pt
  10. 009話 コメント9
    桐生部長は前世の旦那様!? ~キスだけで甘く溶かされて~ #4-2
    50pt
  11. 010話 コメント8
    桐生部長は前世の旦那様!? ~キスだけで甘く溶かされて~ #5-1
    50pt
/11話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    是非最終話まで読んで欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日プロポーズしてくる上司、毎日断る主人公、そんな日常に慣れてる同僚達。プロポーズの理由が前世が夫婦だったから。と。

    惹かれるけど、彼は自分を好きではなく、前世の記憶から、前世の自分が好きなんだと。中々踏み出せない主人公。
    前世の自分が好きなのか、今の自分を好きになってくれたのかを思い切って聞き、思いが通じ合って結ばれる2人。

    最終話、彼女の前世に何があったか、なぜ彼女の方に前世の記憶がなく、夫の方に記憶があるのかがわかります。

    最初はあまり期待せずに読み始めましたが、最終話で泣かされてしまいました。

    もっとこの先の2人を見てみたいと思ったので、続編あったら嬉しいな〜

    • 17
  2. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです。プロポーズ72回(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    掴みが面白いですね。プロポーズ72回って!
    作者さんの描く美男美女が好きなんです。唇とか艶っぽくて好きなんです。
    ヒーローとヒロインは前世で夫婦だった、その記憶があるのはヒーローの桐生部長だけという設定です。TLらしく話の進みも早くてサクサク。
    3話で早速のみかからのお持ち帰りとなりますが、ここから結婚までどんなストーリー展開になるのか楽しみです。

    • 10
  3. 評価:5.000 5.0

    前世は信じる方だけれど……

    ネタバレ レビューを表示する

    5話迄読みました。
    【前世】を信じる方だけれど、かと言って、今の自分に当然の事ながら、前世の記憶は皆無。
    毎日プロポーズとか、その理由が自分は貴女の前世の夫だったからとか、そんな事を言われたら、前世の妻を愛しているのであって、今の自分を好きな訳では無いんじゃない?!ってなる。
    どうして、部長は前世の記憶があるのか、そこも謎。
    まずは、お付き合いからでしょ?そこは?
    やっと受け入れ始めてくれたヒロイン。
    これからどうなる?
    早く続きを読みたい😣

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    げっ、完結?!

     T大卒、高身長、イケメンな上に、(奥さんを愛する故に、今世では)DT設定で、プロポーズ72回!?こんな優良物件、逃す手はない!てな感じで始まった本作。さわ先生らしい愛あるHシーンも相変わらずで、なぜ桐生健斗が前世の記憶をもって生まれてきたのかとか、どうやってかんなを絆していくのかとか、どんどん面白くなってきたところで、え?完結っ?!先生、それはないでしょ〜。元々の設定?打ち切り?終わったってば、終わった感も出せるけれど、やっぱりファンとしては、消化不良、もっとイチャイチャを見たかったです。そこが、マイナスになっちゃったなぁ…。「思っている人がいるのに 他の人と…出来る分けないだろ」でも、「原さんを満足させる自信はあるよ」で、「…覚えているだけだよ」の桐生健斗の溺愛ぶりをもっと見たかったのは、私だけ?

    by Mayaya
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はキレイ。
    長すぎずサクッと読めて良かった。ストーリーは最後まで読まないと???なこと多し。
    前世とか何言ってるの?このイケメン…って感じなんだけど。
    最後まで読めば、それでけんとには記憶があって、かんなの記憶は残らなかったということかと納得。
    前世の別れはあまりに切ないけど、今世ではお幸せに♡ハッピーエンドで終わって良かった。

    • 0

すべてのレビューを見る(237件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画