みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高いけど…
高い‼︎でも続きが気になって全話買ってしまいました。シェリルは本当に良い子で…誰よりも幸せになってほしいです。ただ、絵はあまり好みではないかな。あくまで個人的な好みの範疇なので人によって違うと思いますが。
by chhi★-
1
-
-
4.0
68pt
他のサイトで無料分を読み、続きをこちらで読み進めています。68ptと少しお高めなのがたまに傷ですが、話が進むにつれて引き込まれています。
早く、お互いの気持ちを確かめて、幸せな夫婦生活を送って欲しい…by しよじか-
1
-
-
4.0
健気な
親に愛されず育ってもなんと健気。
男の人っていつの時代も見た目重視なんだと思ってましたが彼女の良さに気づけてよかった。
まだ途中までしか読めていませんが続きが気になります!by まみむめもっー-
0
-
-
4.0
なんとなく出会ったこの漫画なんですが、めちゃくちゃ面白いです。絵は少し幼稚なのですが、ストーリーが本当に良いです!最後まで読みたい!
by e701-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。これからどんな展開になっていくのでしょうか?とても気になります。楽しみにしてます。
by モンチ08-
0
-
-
4.0
いーわー
間違えて、、とかよくありますよね。
ヒロインがとてもイイ子だからどうしても幸せになって欲しい❗️
ヒロインの魅力少しずつわかっていく過程がとても良かったです。by ウホ子-
0
-
-
4.0
いい
最近、こういう話が多い気がする。似たような話もあるけど、イジメられて悲しい過去がある主人公が幸せになっていくので嬉しい。
by りきしみ-
0
-
-
4.0
おもしろい
不幸な生い立ちの子が、段々幸せになっていく話が大好きなので、ハマりました。
更新を楽しみに待ちながら何度も見返してます。
更新されたばかりだけど、次が早くみたい!!by たまはる1-
0
-
-
4.0
シンデレラのようなお話です。
継母や継妹に意地悪されますが、でも最終的には王子様が助けてくれます。
やっぱりシンデレラみたいな話の設定はいつの時代でも面白いんだなぁと感心しています。
オススメ!by ロイ22-
0
-
-
4.0
続きが気になる…!
広告で気になったので購入しました。
早く続きが読みたい…となる作品ですね。
今後の展開に大いに期待しています!by ゆはと-
0
-
