みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありきたりだけど
今まで読んだ中で1番ハマりました!
絵も綺麗なタッチだし、なにより健気で続きが気になってしまう作品で、心が綺麗になる気がします。色んな人におすすめしたい作品です。by あおいmama-
0
-
-
4.0
さみしいね
婚約にまいがいなんてあるんだ!!はじめはすごく冷遇されてたけど、執事とか侍女はそこまでじゃないのがすくいだね
by さんかくじょうぎ-
0
-
-
2.0
原作読んだけど
絵がイマイチ。
原作を読んでいるので漫画も読んでみましたが、このレベルの絵で課金は出来ませんby P8-
1
-
-
5.0
こういうストーリー好きです。
まだ途中までしか購入してないですが、全話購入する予定です。
とにかく主人公がかわいそうなので幸せになって欲しい。by らったった。-
0
-
-
4.0
ヒロインのシェリルは出来過ぎな程の性格の良い働き者の娘。
なんだかおしんを思い出すような、でも、この手の話は好きです。by まあまあまあまあお-
0
-
-
4.0
なんだろう
だいたいこんな感じなの?
姉妹で器量が良い悪いが分けられて、器量が悪ければ、悪い方に悪い方に持っていかれちゃって。
ね。
似たり寄ったりなお話になりがちだよね。by 好きです-
0
-
-
5.0
続きが気になる
読み進めるごとに次が気になる展開です。このようなストーリーはみんなが期待しているパターンなのでハマります。
by miyan2004-
0
-
-
3.0
おもしろ
内容はシンデレラストーリーで面白い!でもポイント高くないでしょうか、後お話の内容も短めかな。ポイント貯まったらゆっくり見ます。
ストーリー的には本当面白い、主人公のひたむきさと頑張り、それに気づいてくる彼の心の変化、洗濯してる時に上着をかけてくれるシーンはドキドキしました。by 匿名希望してしまう-
0
-
-
2.0
もうそろそろ頑張ろう。
不幸パートが長すぎてイライラする。
お金払って胸くそ悪い思いをする趣味はないので、ザマァ展開が始まるまでお休みします。
それにしても、招かれてもいない人の家にズカズカ上がり込んで、傍若無人に振る舞うちょっと頭のおかしい珍客に「出て行け!」という事がそんなに難しいのかな?
自分ちなんだから当たり前の言い分やと思うけども…。
主人公はいつまでもナヨナヨしてないで、自分を慕ってくれている使用人の皆さんのためにも、そろそろ頑張らないと駄目なんじゃないですかね(人任せも大概にせえよと強く言いたい)
いい加減で自分を奮い立たせないと、これから先も妹以外の嫌な誰かが現れた時、またまたやられっ放しだよね。by うみじょん-
3
-
-
4.0
美しい心
美しい心を持つ者には必ず未来が開ける。きっとわかってくれる人があらわれる。頑張ろう。頑張って!と思いながら読める作品でした。
by ゆらゆらぴよん-
0
-
