みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。続きがきになる、、
綺麗な、絵です。思わず内容にも引き込まれてしまいました。いろいろなお話しがありますが、この物語は最高です。
by パンジー2-
0
-
-
4.0
シェリルはかわいいぞ。
健気だし。
頑張り屋。
どんな逆行にたいしても努力をする!
本当にエライ子だな。
すこし、シンデレラを感じさせる内容ですね。!by カゴメさん-
0
-
-
2.0
おもしろいとは言いがたいです。
ひどい境遇で、しかも間違って結婚して、離婚を言い渡されて、結局うまくいくんでしょ?と思っていたら、あっという間に普通の夫婦です。by ミーーーーー-
1
-
-
5.0
絵が拙くて
面白くないと思っていたけど 話しが進むにつれシェリルの幸せになる先を知りたくなった。
by エリザマス3世-
0
-
-
2.0
画力が、、、
古すぎてちょっとびっくりしましたが
展示は面白くなっていきついついよんでしました。
序盤ですが、面白いです。
マイナス点はポイントの割に短いかな?by 小吹芋-
0
-
-
3.0
よくあるストーリー
前に読んだ漫画によく似ている作品でちょっとがっかりしました。それでも主人公の健気さが応援したくなります。
by ココシーラ-
0
-
-
4.0
シンデレラ的なストーリーな感じ?最後はハッピーエンドになって欲しいなぁ〜 無料分しか読んでないけど…続きが気になる〜
by レイちゃん。-
0
-
-
3.0
とても面白くて毎日、更新が楽しみです。
幸せになってもらいたいけど、なにかまたトラブルがありそうでヒヤヒヤです。by xxx44e-
0
-
-
3.0
ええっそんな
期待に胸ふくらませてお嫁入りしたのにまさかの間違いなのおかわいそうすぎるじゃん😭どうして
せめて優しく対応策して欲しいよby スマイル😊-
0
-
-
3.0
優しすぎる主人公
39話まで読みました。
姉が舞踏会の席で主人公の名を名乗ったせいで辺境伯より求婚され嫁いだ主人公ですが、辺境伯は姉と結婚したかった事、1年後に離縁すると伝えます。また姉のせいで社交界では主人公の悪行(男を取っかえ引っ変えする、金遣いが荒い等)を言いふらされており辺境伯も主人公を快く思っていません。が、主人公の優しい人柄を少しづつ知っていき、主人公の事を愛すようになり離縁しない事を決めます。
きっとこれからすんなりハッピーエンドにはならず、邪魔がはいるんだろうなぁと予想がつきます。本当に優しい主人公なのでこれ以上悲しませないで欲しいですがどうなっていくのやら………by 悠乃♪-
1
-
