みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料配信分残っているが1日一回なので待ちきれないですがポイント足りないから頑張って待ってます
ちゃんと調べもせず離縁を言い渡したのに徐々に気持ちが変わっていくところを見て今後の展開に期待してますby なぉなぁなぁ-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい2人です。
まだ読んでる途中ですが、出逢いこそ、相手を間違えてプロポーズだったりしたけれど、ヒロインも可憐で素敵、ヒーローも、真面目で不器用だけど素敵なので、お互い素直になって、早く幸せになってほしいです。
by そらと112-
0
-
-
2.0
シェリルのシンデレラストーリーなんだと思いますが、なんか好きになりきれずイライラしちゃったり。セノーデルの態度ももっと気持ちの変化とか表現してほしかった。
by しんうぃみー-
2
-
-
5.0
間違い撤回して
絵がかわいくそしてけなげな彼女にやられてしまった‼️
なんて頑張り屋さんで良い所みてあげてよ
故郷に返さないでby 転職確定-
0
-
-
5.0
よくある内容ですが
よくある内容ですが主人公の女性が、本当にいい子なので応援しないではいられません。とにかく幸せになってほしい
by eeeooo-
0
-
-
3.0
シェリルが健気すぎる。
前半はもうシェリルが可哀想で可哀想で。
でも使用人の人達と仲良くなっていき、笑顔が増えてくる。
旦那様はボンボン特有の気付きが遅く若干イライラする(笑)謝って許してくれるのシェリルみたいな性格がよいこだけでないのかしら?と思う。by ぴりかゆめ-
0
-
-
4.0
絵がとても気に入りました
初めの頃は主人公が、可哀想で結婚したら幸せになるのかと思えばそこでも酷い言葉を浴びせられ。
もうどうなるのかしら・・・
なんて思っていたら読み進めるうちにちょっといい感じになってきたのでこれからが、たのしみです。by 新宿のシャウラ-
0
-
-
3.0
幸せになって欲しい
こんなにも心優しいのに結婚相手は何を見てる!?って怒りを覚えたけれど
ヒロインのことをちゃんと見てくれて態度を改めてくれるのは良かったby 神☆山-
0
-
-
5.0
変にこじれ過ぎずに面白かった!
最初はグレイグが酷い男に感じたが、シェリルの良さに気付き心を通わせるようになった後は、変に拗れて話を引き伸ばすようなこともなく、読みやすく面白かった!
by ミーーーーーーーーーーー-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
最近よくあるお話ですが シェリルが可愛くあまりにも良い娘です 辺境伯も病気の蔓延以来シェリルの事がわかってきて これからの展開が楽しみです
by トイ好き姫-
0
-
