みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
妹と間違えて求婚され、婚約解消されて終わるかとおもったが、素敵な女性であることに徐々に気付かされていく伯爵。幸せなってほしいと願いながら読んでました。
by 諭吉様-
0
-
-
3.0
う〜ん…
絵があまり好きじゃないかな…。ストーリーはホントは良い子だけど妹に悪女に仕立て上げられて、いわゆる小公女セーラ的なポジションから、押し付けられた結婚だけど、徐々に夫となった辺境伯とも打ち解けていく…みたいな?
by りんごあめ♪-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
まだ途中までしか読めてませんが、
主人公の下向きで優しい人柄に心打たれ、自分に少し置き換えながら読み進めています
絶対にハッピーエンドになって欲しいですby みみまみこ-
0
-
-
2.0
個人的にはいまひとつ。
なんというか、ありきたり?
勘違いからの拒絶、その後のすれちがい、溺愛ものね?
そういうのが好きな方は楽しめると思います。
いや、そういえば私もその類のは大好物のはずなんだけど
なんでこの作品はそれほど楽しめないんだろう?by (ФωФ)-
3
-
-
3.0
間違えて求婚されてほったらかし…この旦那様はイケメンでもないし勝手すぎて好きになれないわ。主人公はかわいいけど、もう少し絵がよかったらなー
by ささららら-
1
-
-
5.0
ヒロインが健気で、ヒーローや周りの人もヒロインを理解していくようになっていく様子を楽しみに毎日読んでいます。
by alinko-
0
-
-
4.0
もっと自信を持って
ヒロインが終始受け身なのは物足りません。
前向きに変化していくようになってほしいです。
それこそ、幸せは自分で掴んでほしいですね。by デュエルAS-
0
-
-
5.0
姉妹差別、姉妹によるいじめ。
あるある設定ですが、そのうえ嫁いだ先の旦那様が酷い。
自分が間違って求婚したのに、なんじゃそれ?!
まぁ、のちのちヒロインの素晴らしさに気が付くのだけど。
無料分までしか読んでいないので、この先どうなっていくのか?課金するかどうか悩み中。by 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
早く、思いを伝えて
愛してるのに、離婚するってよくわかんない。伯爵様、カッコつけているようです。ケジメをつけようとしているんだろうけど、相手の気持ちも察してあげて
by タムっちゃん-
0
-
-
2.0
もっとたくましく
ヒロインはとにかく可哀想。
父には不義の子と疑われ、母はそれがもとで早く亡くなり独りぼっち。虐待を受け成長し、いきなり結婚させられて、モラハラを受ける。
可哀想なんだけど、健気なんだけれど、なんだかな、いつもメソメソしていてイライラする。
不幸な生い立ちで自己肯定感が底辺になってしまうのは仕方がない。そうなんだけれど、応援したくなるような芯の強さがないというか。
いつも強い旦那様が助けてくれるのを待っているようにしか見えない。高位貴族の奥方なのにそんなんでやっていけるのかと思ってしまう。
もっと応援したくなるような強さを身に付けるよう努力して成長する姿を見たいと思う。by まりりりんま-
1
-
