みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
間違い…😰そんな…😰
とんだ間違い物語?
あり得へん…😰酷いはなしですよねぇ~瓢箪からなんとやらですが…ここからが魅力的な人生のスタートってか💃有りそうで 無い物語の気がします❗️
作画は可愛らしい系ですね🎵by マンガの神-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドを期待して
セノーデルとリシェル、とてもいい夫婦になれそうですが、セノーデル是非、選択を間違えず、勇気を持ってほしいです。
by マミーマミーポコ-
0
-
-
3.0
複雑
見ていてこんな子がこういう思いをしてたと思ったら急展開。
応援してまた良くなると今度はまっ逆さま。
ドキドキだけど楽しいですby ピョン田-
0
-
-
4.0
今無料分読んでいます!早く誤解が溶けて、大事にしてくれるといいな⭐︎2人で幸せになれるとすごくいいです!
by haya44-
0
-
-
5.0
性格が良い子
やっぱり性格が良い子が、ヒロインだと応援してしまいます。使用人になって旦那様の新しい奥さんを見ることはできない〜のところが切なくて、恋した事を自覚した所がきゅんきゅんして良かったです。
by Sataki-
0
-
-
4.0
健気な感じで愛されていく感じは乙女漫画だなと思う。
定番なのにしっかり気にして読めるのはやっぱりみんなの憧れている所があるからなのかなぁ?と思います。by あんまさん-
0
-
-
4.0
家族から虐げられ、使用人以下の扱いで生きてきた令嬢が、間違いの婚姻から本当の愛と幸せを手に入れるお話です。
最後は本当に幸せになってよかったけど、虐げてきた家族への対応はかなり厳しかったですね。by shiho_sho-
0
-
-
4.0
シェリルは少し接するだけでもすごくいい子ってわかるのに、リリアたちにあっさり騙されるセノーデルにイラッとしたけど何とか気付いてくれそうで良かった!
by テンモー-
0
-
-
3.0
健気
主人公がとにかく可哀想な境遇です。嫁ぎ先でも人違いだからと冷たくあしらわれ、孤独です。次第に周りとの信頼関係を築いていき旦那様にも愛される存在になるまでも波乱があって…。読んでいて疲れる展開です。
by たんたんのん-
0
-
-
5.0
シンデレラ系のお嬢様
優しくて肝が座っていて、可愛い。
幸せな結婚式が見れるのはいつになるのか…なかなか先の長いお話しですねーby さとぐっち-
1
-
