みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
途中まで読んだところですが。作画のレベルが高いとは思えませんし、丁寧にかきこんでいるいるようにも感じません。
登場人物の心情は理解できますが、進行が遅くだらだらとして、しつこさまで感じてきました。
残念です。by はてしないさん-
1
-
-
4.0
広告からきました、絵が綺麗で読みやすいです。一話が短めでお安くはないので、途中で購入は辞めてしまいました。
by ぽのぽのびわり-
0
-
-
3.0
間違いで求婚されたようなんだけど、この二人が早くくっついてほしい。早くシェリルの方に目を向けてほしい。
by さくらそう☆-
0
-
-
2.0
辺境伯の勝手な勘違いで酷いことを言われたのにだんだん幸せになっていくの?
そんな自分勝手な辺境伯には慰謝料を一生分遊んで暮らせる位もらって離縁してほしいby 奏ん-
3
-
-
3.0
小説でよんだことがありました
イメージとちょっと違う感じでしたが
読みやすくて良かったです
もう少し、先まで読んでいきたいですby みミ33-
0
-
-
3.0
最初はタイトル通り、間違えられて拒絶されて。
それでもなお健気な主人公が頑張っていて。
ウワサなんて当てにはならない、自分で確かめてみては?と言う執事。仲良くなっていくメイド達。by (ノ≧▽≦)ノ-
0
-
-
3.0
虐げられ令嬢のありがちシンデレラ
正直、可もなく不可もなく。
受けてきた仕打ちの割に真っ直ぐ優しく育ったヒロインの王道シンデレラストーリー。by 面白い!!-
0
-
-
5.0
2人の気持ちが1つに
グレイグ様とシェリル、2人がいい関係になれてほんとによかった。お互いに素直になって、お互いに求め合う関係になれて、ほんとに嬉しいです。幸せになってほしい。
by クンクン2-
0
-
-
4.0
暴力
とっても楽しく読んでいたのに、とても不快なシーンが出てきて
星一つ削りました。
必要とは言え、暴力シーンは好みません。by まんまるペコちゃん-
0
-
-
5.0
どんどん読みたくなるお話です!
2人のすれ違いが長いですが、最終的には結ばれるので、読んでいて安心します!
無料部分が終わってしまい、今度はどんな展開になるのか続きが気になります!by こうさかじゅりあ-
0
-
