みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
試し読みだけしましたが、おもしろそうです。主人公の境遇が辛すぎて、結婚で幸せになれるかと思った矢先に結婚相手からのまさかの言葉。。どーなるのか気になります。
by しーっ-
0
-
-
5.0
これは最高に面白い
シンデレラストーリーは内容が似ているけどハマってしまう。この漫画は主人公のシェリルがいい。こんな子いないと言う位人間的に素晴らしい。ただ幸せになってほしいとどんどん課金して読んでしまう。幸せになる段階を見ると嬉しくなって、明日も頑張れると思う漫画です。
by ミラクル女子-
0
-
-
4.0
良かった
思ってたよりも1話1話が高くはありますが、内容は好きなジャンルでした。1年後、誤解が解けて幸せになれますように。期待!
by ととピ-
0
-
-
4.0
広告でみて、気になっていました!
途中まで読みましたが、ヒロインがとてもかわいいです。
ちょっと高いので、ポイントを貯めてからまた購入します。by あずきん。-
0
-
-
3.0
悪意はないんだろうけど、優しくもない?
主人公シェリルの妹であるリリアに惚れて求婚するものの、リリアが保身のために姉シェリルの名を語って遊び歩くために、誤解を招き、面識さえない人の元へ嫁ぐことになり歓迎されずになんとか住むことだけは許されるシェリル
でも、誤解が解けるうちに伯爵の恋心も変化して…?by N.K.mikoto-
0
-
-
4.0
とにかくヒロインが健気です。
自分の家族には良い様に扱われ、悪評付きで捨て駒の様に嫁に出されるし、やっと掴んだと思った幸せなのに旦那は周りの噂と見目の良い妹が良かったって…終いには離婚後で自分の都合の良い事しか考えてない。
頭にきちゃいましたが、彼女の良さに気付いたけど、どうするんだ?
ヒロインを貶めた人達にザマァがります様に。by ys28k04-
0
-
-
4.0
主人公の生い立ちが可哀想です。でも、健気で良い人なので、幸せになってほしいです。旦那様は、後から主人公な良さがわかってきますが、人を見る目がなさすぎです。
by にんじん娘-
0
-
-
4.0
健気
主人公がとても健気で応援したくなる。
内容的には、よくある話かもしれないが読み進めてしまいます。
続きが気になります。by ボージョレ-
0
-
-
5.0
シェリルが辛い境遇にも負けず健気で、優しくて涙が出ます。やっと幸せになれると思った嫁ぎ先でも、旦那様に冷たくされて…。
でも、誤解が解け、少しずつシェリルの良さが伝わり初めて良かった。早くハッピーエンドになりますように。by biat-
0
-
-
3.0
名前間違いで結婚してしまい、初めは後悔してたけど一緒にいる時間が長くなると相手のことがわかり、相手を手放せなくなりますよね。
by あたっく-
0
-
