みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最終的には
きっと最終的には結ばれるんだろけどさ、遠回りしてるな〜〜〜と、もどかしい気持ちで読んでます。そして新刊はよ。
by 一紫-
0
-
-
5.0
面白い
広告で内容が気になり一話だけ試しに見るつもりが面白くてついつい一気に見入ってしまいました
早く続きが見たいです😊by 牧場の大地-
0
-
-
5.0
面白かったです。
書店を巡り手に入れられず、電子書店を巡り…試し読みで繋いできました。
ポイントを月間購入してるのここだけだから。
めちゃコミで読めるようになって本当に良かった。
主人公は不遇の生い立ちの中 優しく育ち、伯爵に嫁ぐのにそこでも酷い扱いを…。
でも徐々に周りから優しい子、奥ゆかしい子と認知され味方が増え、伯爵も恋に落ち…
だったら伯爵家でのベタ甘な結婚生活を見たいのに、伯爵は最初のひどい仕打ちの罪悪感から主人公に相応しくないと手放そうとするし、自分に自身のない主人公は伯爵に相応しくないと諦めてるし。
早く!早く!と次の展開が気になり、二人が幸せな結婚生活を送って欲しいと願わずには居られない物語です。
紙版の方も諦めないーーッ!by kyuuchan-
11
-
-
3.0
異世界系でとりあえず絵が好みだったので読んでみた。うん。普通かな?って感じでした。無料分だけでおわりましたね
by るるるるえ-
0
-
-
4.0
すごく面白いです。最初はすごく切なくなりましたが、徐々に誤解も解けてきたみたいですね〜
絶対幸せになって欲しい!by しりょさん-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
幸薄主人公を応援したくなります。親と妹にどうにか天罰がくだりますように。主人公と旦那様のラストが気になる。
by たまごやき-
0
-
-
3.0
あんな最低な妹に一目惚れしてしまう彼に疑問を感じます。主人公が可哀想。早く離婚してほいけど、きっと両想いになるんだろうな(笑)
by にじゅ-
0
-
-
5.0
えっ、つらい
主人公がめちゃくちゃ可哀想。でも本人はそんな風には思っておらず健気で純粋ですごくいい子なところがすごく好きです!絶対幸せになってほしい!と思える子です!
旦那は、はじめは彼女の話も聞かずに決めつけて、離縁を突きつけて酷いですが、噂が嘘であったことが本人の立ち振る舞いを見てわかり、反省して彼女に惹かれていきます。でもひどい仕打ちをした自分では彼女に相応しくないと、身を引こうとして、お互い想ってるのにすれ違うところが切なくて大好きです!
ぜひ読んでもらいたい作品です!by 零きゅん-
8
-
-
4.0
試し読みしてみました。◕‿◕。
え〜!どうした?どうした?w(°o°)w
幸せになれるの?
なれないの?by ピー2650-
0
-
-
5.0
とても
とても面白いです。
小説のほうで読ませていただきましたが絵になると
また違う感じで新鮮に読めました!
完結まで読み続けていこうと思います。by かおにゃにゃこ-
0
-
