みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインシェリルは、いい子‼️
家族は酷い(あるあるだけど)
セノーデル辺境伯様気づいて変わってきたね
間違えてよかったよby mkysn-
0
-
-
5.0
最後は
最後はhAppy endなんだろうなと思いつつ
グレイグの思い込み
野郎にはムカつきましたが
文句も言わず健気なシェリルには
ハッピーエンドでないよ、許せません。?by とっささん-
0
-
-
5.0
22話まで読みました
辺境伯ってくらいだから仕事はできるのよね・・・?
なのに噂を信じて初対面でひどいこと言って、
30過ぎがこじらせてるわ
と思っていたけど、いい感じに誤解も解けたし、
基本いい人だし(笑)
幸せになって~!
私はとっても好きなお話ですby 癒されたいおばさん-
0
-
-
5.0
終わり方がとても素敵ですよ
意地悪な妹のせいで間違って嫁入り。でも、シェリルの優しさは周りの人たちの心をあたためて行きます。初めは拒絶していたグレイグが、シェリルの優しさに気付き愛を育んで行く素敵なお話だと思います。特にラストはスカッとしました。お母様の無実も証明でき幸せな家庭を築けて笑顔で読み切れました。
by ボニョママ-
1
-
-
4.0
どんどん可愛くなる
好きになると、どんどん可愛くみえるんだよね
何をやっても
どこをとっても、可愛いんだよ
見てるだけでも癒されちゃうby もふもふ123-
0
-
-
5.0
25話まで
ヒロインのシェリル、辺境伯不在の時に甲斐甲斐しく働き 流行り病を乗り越える。25話までは良い感じで話しは進んでいます。これから妹が登場して評価を下げるとか…1話がちょっと高価かな
by まんがにハマりっ子-
0
-
-
4.0
少数派
グレイグよりも先にシェリルの本質に気づいた執事のテリーがものすごくカッコいいです。
明らかに少数派なんでしょうけど 笑
グレイグのはじめの方は自分で婚姻結んでおきながら間違ってたし噂では酷い女だし放置ってちょっとあり得ない男だなと。by ハ☆ル-
0
-
-
1.0
こんな辺境伯が国の盾?
無料分で051話[17話(3)]まで読みました。
辺境伯領は他国と隣接しており、領主である辺境伯はもっと冷静でよく人を見て判断する知性の高いタイプが多いと思っていました。
噂を信じて真実を見ようとも調べようともしない幼稚な人物。この人が辺境伯でこの国は大丈夫なのかと要らぬ悩みが…。
ヒロインの人柄を知ったら惹かれ手のひらを返した様に接しても、それを喜ぶ不幸な育ちのヒロイン。
こういうご都合主義の自分勝手な男を許して愛するなんて、このお話は男性の理想を表現してるのでしょうか。
女性として許し難い男性でした。by ふたごたん-
5
-
-
5.0
純愛
ありがちな恋愛漫画ではあるものの、主人公のお二人の気持ちがとても丁寧に描かれているので癒されます。
優しい気持ちは相手に通じる。
大切な基本を思い出せます。by つむりつむり-
0
-
-
5.0
無料分が終わってしまった。。
無料分から読み進めましたが、終わってしまい、課金しようか迷い中です。シンデレラストーリーですが、主人公が可愛過ぎないところも個人的には好感度高いです。どう終わるか気になります
by SUNフラワー-
0
-
