みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても読みごたえのある作品です。
無料だったことから最初は読み始めましたが、結局最後まで購入して読み終えると思います。by そうままみーちゃん-
0
-
-
5.0
最初から号泣しちゃいました。ヒロインが不憫でかわいそうでしょうがなかった。自分の誕生日も知らない、お父さんと読んだこともないとか辛すぎました。辺境伯様には最初はひどい仕打ちされちゃうし、もうどうにかしてよ!と思った。だけど執事さんのおかげで段々よくなって病に倒れた時とか大活躍だったから辺境伯様もよくしてくれるようになってよかった。幸せになってほしいと切に願う作文です。
by ひらひらゆらゆら-
2
-
-
5.0
シェリルが心の優しい可愛い子…シンデレラの様な子なんだけど、どんな展開になるのか楽しみです!
セノーデルは最初はクズ男だけど、ハッピーエンドになるのかな?by 椿麗子-
0
-
-
4.0
30話まで読みました
30歳にして一目惚れで求婚して相手が違うと逆ギレとか、最初は本当にクソ野郎な辺境伯。
クソ野郎が好きになりそうな妹とはお似合いだと思ってたけど、中身は案外良い紳士でした。
でも紳士すぎるが故自分の間違いに気が付いたら静かに手を離してあげるべきとの考えに囚われているので、2人が上手くいくには道のりが遠い感じです。
無料分増えたら続き読みたいな〜by 今夜も夜更かし-
1
-
-
4.0
なんとなく読み始めてしまいました。家族には虐げられ、間違えで求婚され一年後には離婚すると散々な状況にも関わらず、まっすぐな主人公に幸せになってもらいたいと思いました。
by 匿名かーちゃん-
0
-
-
4.0
絵に描いたような素晴らしいヒロインは健気で応援したくなります。
期限付きの結婚生活で腐らずしっかりしてる。
幸せになってほしい。by 蕗味噌-
0
-
-
4.0
早く幸せに
無料分30話まで読みました。
よくある実家で虐げられていたヒロイン。
望まれて嫁いで来たと思いきや、誰だ?!って…。
最初のグレイグの仕打ちが印象悪すぎて…。
あの妹の何を見てそんなこと言い出したんだろう。
そして言われたことを鵜呑みにするなんて、とあきれるばかり。
本当に心優しい人は人を貶めることや、自分を上に見せるようなこと言わないので。
ヒロインの人柄で周りの使用人達が理解してくれて良かった。
ついつい応援したくなります。
グレイグもちゃんと真っ直ぐにリシェルを見れたことでどんどん惹かれていくのはわかりきっているけど、ちゃんと自分が幸せにしてあげなさい!と渇を入れたくなりました。
辛い日々が長かったヒロインを早く幸せにしてあげて欲しいです。by *rin*-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
典型的なシンデレラストーリーです。
展開もよくもったいぶらないすぎないところがさらにお気に入りのポイントです!by \(//∇//)-
0
-
-
5.0
ありがちな、実家で虐げられてたヒロインが嫁ぎ先で大事にされるというストーリーですが、もともとの家族たちの扱いもひどいけど、嫁ぎ先の夫も後で後悔して苦しみますが初対面での扱いがひどい。結婚を申し込む前にちゃんと調べなかった自分が悪いくせに。
人柄をみて先に屋敷の人達が優しくしてくれたから良いけど…続きが気になるけど高いし先が長い。by ままママさん-
0
-
-
4.0
30話迄の話です。
虐げられてきた侯爵令嬢が幸せを感じる迄描かれています。出生時の誤解の為に酷い目に合わされても未来を信じる強さと優しさが辺境伯の心を癒し成長させていく.. と言ったシンデレラストーリー。30過ぎの貴族が余りにモノを知らなさ過ぎてびっくりさせられたりしますがここ迄は取り敢えずほのぼのしていて私は好きです。
by Quo-
0
-
