みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
761 - 770件目/全1,944件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    好き嫌い分かれそう…

    うーん…
    41話まで無料で読ませていただきましたが、私はこれ以上読み進めたいとは思わなかったので課金は無しかな。
    一言で言うなら「気持ち悪い」
    仁科さんもだし、主人公の藤子の気持ちにも共感できない。結局、仁科の顔が好きなだけ⁇

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みから気になって全部読みました。まさか隣のイケメンが自分のストーカーだったとは… でも、なんだかそのまま付き合っちゃいそう?!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    恋愛からとおざかると隣人のポテンシャルが怪しくてドン引きですが、そこは少女漫画。楽しげな展開ですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小説の方で全話読みました。
    漫画は無料分まで読みました。
    ストーカーとの恋という設定が独特なストーリーです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    今後がちょっと気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話では、イケメン御曹司と恋に落ちるシンデレラストーリーかな?と読み進んでましたが、ただのストーカー話になり、気持ち悪くなってドン引きして読むのをやめました。

    途中を読まないで、結末だけ知ろうと思い、最後の方だけ読んだら、ストーカー話が恋愛話になりそうになってるので、やっぱり少し読むことにしました。

    最終的にお前らどうなるんだ!?というのが、ちょっと知りたいところです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中まで読んでいますが。。

    これ、顔が気持ち悪かったら即通報レベルだし、顔が良くても通報してしまうと思う。
    漫画だけど、普通に怖いと思ってしまった

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    びっくり!

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読んでの感想です!
    秘密があると言っても……と思ってたけどまさかのストーカー💦びっくりです
    なかなかない展開で面白いです!
    続きを楽しみながら読みます

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいけど、冷静に考えればかなり気持ち悪いお隣さんと、それを嫌いになれない気持ち悪い女性の話で面白いけど現実だったらあり得ない。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなか闇深い?

    はじめは、王道のラブコメと思いきやまさかの展開で、これはどうなるのかと、、ヒロインも嫌と思いつつも、相手を許している感じで、中々目が離せないです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ハラハラ

    ネタバレ レビューを表示する

    えー、、、今のところちょっと怖いのですが、ここからどう恋愛として着地するのか怖いもの見たさもあります。
    イケメンでハイスペックなお隣さんがまさかのストーカー、しかも激重レベルなので普通なら警察行きです。
    きゅんとするかな??設定に無理を感じつつももう一捻りあるかも、と期待も。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー