みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あり得ないほどのイケメンが?
ステキなイケメンが安アパートのお隣に引っ越してきて、仲良くなって幸せな主人公だったのに、そのお隣さんはなんと!
で、問題はそこから。気が知れんけど、どうなるのか展開が気になる。by コーデイーリア-
0
-
-
3.0
漫画だから、好き同士だから、読み進められますし楽しめます。しかしイケメンでも気分良くないものは気分良くない
by ほりみな-
0
-
-
3.0
偶然の出会いではない感じはしてましたが…まさかのストーカー!こんなストーカーもいるのか。と思う反面、やはりストーカーはストーカー。複雑です。
by ポチポチャ-
0
-
-
3.0
その秘密こわい
無料分までしか読んでないけど、、
せっかく藤子といい感じにって思ったら、ちょっとその秘密はこわいよー!by maru987-
0
-
-
3.0
こわすぎる、
途中からそんなような気がしたけど、さすがにどんなにイケメンでもやさしくてもお金持ちで高スペックでも、ストーカーはこわすぎるし冷める
どうなるのかなぁ、課金するか悩むby Riira-
0
-
-
3.0
まだよくわからないけど
貧乏なOLの日常を描いた?話なのかしらって思っていたのですか、どうやら少し違うみたい。タイトル通りお隣さん色々いわくありすぎ(笑)ついつい読んでしまいます。
by お初さん-
0
-
-
3.0
タイトル通り最初から怪しい仁科さんだったけど、ストーカーだったのか。
好きな人がストーカーだったと知ってドン引きするヒロイン。
最初は受け入れられなくて距離を置くけど、好きだった気持ちは完全には消せなくなってしまってる。
これからヒロインはどう受け止めていくのか気になる!by 唯無-
0
-
-
3.0
ちょっと共感できないかも
さすがにストーカーに好意を持つとかちょっと無理な設定かな
by ayuminesan-
0
-
-
3.0
こわい
めちゃくちゃかっこよくてパーフェクトなお隣さんがまさかまさかのストーカー
しかもやばいレベルのストーカーこわいby いずいずいずいず-
0
-
-
3.0
ある意味めっちゃ恐ろしいかも。ひくよね
スゴイドキドキで憧れが強い分、こんなことになってるなんてきょうふでしかないだろうと思う。まさかの展開。
by レッドボード-
0
-
