みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
1話読みました。古めのアパートにイケメンが越してくるなんて……普通に考えてありえない!どんな人なのか気になります!
by みなこっぷ-
0
-
-
3.0
気持ち悪さと、紙一重…
ストーカーなのに癒されちゃう?!こわいものみたさ?背筋も凍るほどのストーキングを、されたにも関わらず、癒されるような感情って沸くものでしょうか??
by kecco-
0
-
-
3.0
良い
広告で気になったので、購入しました。最初の方は色々と気になったし、楽しく読みましたが、最近飽きて読むのをやめてしまいました。
by レビューを投稿する-
0
-
-
3.0
広告がきっかけで読み始めました。同じような設定、展開の作品も多くみられる近頃において、なかなかない設定で、これどう着地しようがあるのかと、ラストが気になる作品です。
by ぴゅりー-
0
-
-
3.0
なんか初めから不穏な感じがありましたがどんなに顔がよくて周りからの評判のいい人でも、よく考えたらゾッとします
男でも女でもこんな近くにストーカーいたら怖いわby luchi-
0
-
-
3.0
イラストに
惹かれて読みました。
突拍子もない正体でクスッとしました。
漫画設定感は強いのですが、イラストが綺麗でカバーされてます(笑)by Mayime-
0
-
-
3.0
うーん。。。
最初は楽しく読んでいたのですが、ストーカーがわかってからなんかだんだんしんどくなってきました。イケメンとも思えなくなってきて。。。着地が気になるのでもしかしたらこの先も読むかもしれませんが、まだ分かりません。
by かいぶつさん-
0
-
-
3.0
最近は
話の内容が少しマンネリしてきましてが、最初はキュンキュンしてました。話の内容をどう書けばいいのか迷ってらのですか?楽しみにしてます。
by ゆかボン-
0
-
-
3.0
広告で見て何気なく読み始めたら、お隣さんの秘密が気になって仕方ない。
仁科さん癒やしだけではなく何かあると思ったらー!
途中で気になりすぎて感想のネタバレ見て納得しました。
ちょっと気持ち悪いので先を読むか迷ってます。by まなさまさかむなま-
0
-
-
3.0
途中まで、、、
広告で見て気になり読み始めましたが、途中で仁科さんがヤバい人と分かり、続きを読もうか悩み始めてます。表情も今までの爽やかイケメンから怪しげな表情が多く、マンガとは言え恐怖でしょ、これは。私はキュンキュンするよりゾッとしてしまいました。汗
by Lily★-
0
-
