みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
真面目ストーカー男子×真面目女子ですね
真面目な女子が惚れたのは真面目なストーカー男子というなんとも言えない組み合わせ。好き故にストーカーを許してしまいそうに揺らぐところが気になりますね。
by もりぞうさん-
0
-
-
3.0
面白い
漫画が面白かったので小説も読みました!
ストーカーという本来なら怖いはずのテーマなのにコミカルで楽しい作品です。by クレパト-
0
-
-
3.0
おしい
絵柄が何よりも綺麗だし、話も決してつまらないわけではないのですが、全体的にこれと言ってすごくインパクトがある漫画ではないため、ずっと読み続けたいか?と言われるとそうではないため、星3です。
by ぴぴぴぴぴぴっぴ-
0
-
-
3.0
だんだん絵も気持ち悪くなってきた
いやいや、絵がきれい…?
じゅうぶんすぎるほど、仁科さんは今も存分に気持ち悪いです。by 仁科さんキモい-
1
-
-
3.0
怖い
いや、完全にストーカーでは?
イケメン=善 なわけじゃないよね。
いきなり家の中にいたらビビるし、怖いけど。by おにそた-
1
-
-
3.0
現実ではあり得ない
あくまでもフィクションとして楽しむもの。
これを読んで現実でもイケメン無罪なんだなと思われたら困りますが、作り話としては楽しめました。by やたらとねむい-
0
-
-
3.0
こわいよ。笑笑冷静に考えると怖い!笑
この人だから笑えてるけど、結局人が違ったら癒しどころか……やばそー。by m.925-
0
-
-
3.0
悲鳴案件ですね、、、
気持ち悪い…もし自分が同じ立場だったら人間不信が加速してしまいます(笑)他の方も書いてるようにどう着地するのか、気になるけれど暗い気持ちになってしまうので少しお休みしてまた読みたいと思います。
by なちよす-
0
-
-
3.0
ハイスペックなストーカーを好きになるなんてことがあるのだろうか…。漫画の世界だから良いのかも。現実ではいろんな事件があるから怖すぎるて微妙な気持ちでした。
by copetto☆-
0
-
-
3.0
ちょっと長い
展開が遅いなぁ。
そして、少しありきたりだなぁ。
隣の部屋での恋愛は憧れるけど、ストーカーで写真ベッタリとか、自殺しそうなとき助けてもらったとか、御曹司とかすべてのあるあるがつまってる-
0
-
