【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(518ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとのらりくらり感があって、次には話が盛り上がるかな?っとおもっても、、全然すすまないし、どうなんだろうなぁ。もう少しテンポ良くよみたいわ
by ここる12-
0
-
-
4.0
ヤンデレ
本題まで長かったけど、主人公にベタ惚れさせるストーカー怖すぎる…
顔と地位が良ければなんでも許されるのか笑
個人的には、コレクションのアイスの棒の「(未洗浄)」に吹きました。
気持ち悪さの演出かもだけどマメすぎるストーカー笑by なべめ-
0
-
-
5.0
そうきたか!!
この作者さんが好きで購入しました。展開がとってもゆっくりだな~と思っていましたが、まさかまさか仁科がド変態だったとは!顔が良いからまだ読めますが、これが外見崩壊男だったら気持ち悪い一択です。いや、さすがにストーカー展開にはドン引きしました。でも、続きが気になります。藤子逃げて~
by げらりん-
0
-
-
4.0
とりあえず無料話分まで読みました!
ヤンデレ好きにはたまらないですね、仁科さんは!!笑
早く藤子と付き合って激重な仁科さんみたいです!期待してます!by まさMASA-
0
-
-
2.0
すごい
ヤンデレです。恐いと感じる人が多いのでしょうが、私はとても好きです。ストーカーがバレなければ良い感じでお付き合いできたのに。
by ゆうこ888890532-
0
-
-
4.0
面白いけど、展開がスローでやきもきする。
お隣さん、魅力的だし過去にヒロインとなにかあったんだろーなー。by まつりぬ-
0
-
-
3.0
ひいいぃぃぃ
広告から釣られてきましたが、マジでお隣さんヤバいよう…地味めで幸薄なヒロインを救ってあげてほしいけど…でもなぁ…うううん。。
by R2323-
0
-
-
5.0
イケメンがお隣に越して来た‼︎
訳ありなのか…何故御曹司がボロアパートに⁇
もしかして、ヒロインのストーカー⁉︎怪しい彼から目が離せません‼︎by リマママ-
0
-
-
5.0
1話から一気に現在公開されてる分まで読みました!
まず絵が綺麗で惹かれましたが、ストーリーが良く、出てくる人達がいい人ばかりで、あ、1人嫌な同僚いたけど、佐久間さんのお陰で当たりがまろやかになったし……
お隣さんのイケメン君は、ひたすら藤子さん好きだと滲み出てたけども……
まさかの本気のストーカーでひいたw
めっちゃいい人だし、この自殺行為を止めてくれた藤子さんにおちるのも分かるけど……
これ佐久間さんルートもありか?!
続きが早く読みたいです!!by ccccccco-
2
-
-
5.0
ほんと最高
ほんっとにストーカー系大好き。こんなに愛されて羨ましすぎる〜。。。笑
私だったらこんなイケメンにここまでされてたらストーカー行為してたってわかっても喜ぶけどなぁ笑笑by なよんみな-
1
-
