【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(517ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヤンデレ好きには...
堪らない。
初めは読んでて?となりましたが
なるほど...!
ヤンデレ好きには20話からが
始まり、と言うかスタートですね。
結構、坂本さん好きなんですが
ヤンデレ決定後の仁科さんには
勝てませんでした...
ヤンデレ好きには、20話からが
オススメ。by ハルリ*-
0
-
-
5.0
なんそれーーーー⁉︎
いや、面白くて思わず課金しちゃったよね。
絵も綺麗だし、主人公可愛いくて性格良いのにイケメンのお隣さんはストーカーw
無料分読んで何となく先が読めたけど、課金が止まらなかったw
実際にいたら怖いけど、ヤンデレ好きにはオススメです!by ニワキチ-
0
-
-
5.0
こーゆう変態嫌いじゃない!つい課金した。みんなが主人公のこと好きになるんかと思いきや、そうでもないのが良い。
by iiiyyy-
0
-
-
5.0
最高
無料で10巻まで読み続きが気になり…
即課金して一気に21話まで読んでしまった!
こんな爽やかなストーカー見たことがないwby だぁーん-
0
-
-
5.0
一気に読んで原作小説にも手をつけた
まず絵が綺麗で超タイプです。課金に次ぐ課金をして一気に最新話まで読んでしまいました。
収集したコレクションは気持ち悪いと思ったけど、それ以外は嫌ではないかも。盗聴・盗サツはアウトだろうけど読んでて嫌ではなかったなぁ。
リアルで同じことされたら、何か危害を加えられるかもしれないって恐怖があるから嫌だけど、彼なりに節度を守って護衛()してるのを神視点から見てると微笑ましいとすら思っちゃいました!
小説で完結まで読んじゃったけどだいぶぶっ飛んでましたwww
漫画も続きが更新されたら必ず読みます!絵が好き!by mememeeeee-
722
-
-
5.0
どハマり
久々にはまりまして、購入して一気読みしました。正体がわかったところからが全く予想つきません。楽しみでしかたありませんー
あんなにかっこいいのに…シンデレラストーリーの様な展開なら嬉しいけど、怖さもスリルでまた読みたくなるわけであるのかも。by みみたっくん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
隣に引っ越してきた仁科さんはイケメン御曹司なのに訳ありのご様子。所々で「ん?」と思うところがありましたが、仁科さんの訳あり事情は無料分だけではわからず。
ネタバレレビューを見て納得。私の違和感当たってた・・・。
続きが気になるので、ポイントが貯まったら読みます!by たみさゆ-
0
-
-
5.0
うーん…
気持ち悪い!!!!!
名言でした。お隣さんがかなり気持ち悪いストーカーです。主人公の藤子さんが本当に素敵な人で卑屈なところがなくて爽やかで思わず応援したくなるタイプです。そんな彼女からとにかく「気持ち悪い!」の言葉が出てくるのが、漫画ご都合主義的なところがなくてさらに好感が持てました。続きがとても楽しみです。by ☆にこにこ☆-
4
-
-
5.0
最初はよくある恋愛ストーリーだと思いました。イケメン御曹司が泊まりに引っ越してきてそこから甘い恋愛がはじまるというよくある感じ
最初凄くイケメンで好きになるのも無理わないしこんなお隣さんいたらそら癒やされるだろうなぁと思っていたけど、、、w
まさかのストーカーwあそこまで色々集められてたら好きだったとしても引いちゃうわw
今後2人にどんな変化があるのか楽しみです!!by ほっしー★☆-
2
-
-
5.0
イケメン…
無料分全て読みました!広告で仁科さんがストーカーなのは知ってるので、もうどんな感情で読み進めたらいいのか…好き笑
by 柿の種ダブル-
1
-
