【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(512ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に最新話まで読んでしまいました!
お隣さんの本性を知ったところがめちゃわくわくした←
どう終わるのかが気になる!
お隣さんもストーカーの自覚あったしねー素直に謝って正式に付き合うとかかなー?by ゆき0505-
0
-
-
5.0
ドキドキするぅー!
21話まで一気読みしちゃいましたー!
藤子さんの気持ちもすごく分かる。
でも仁科さんの気持ちが報われて欲しいのもあってなんとも言えないもどかしい気持ちです…!
どうなっちゃうのか気になります!
続きが楽しみです。by てりちゃん-
0
-
-
4.0
大好きすぎて良い!
一人の人をストーカーするほど思えるなんて、思う方も思われる方もすごいと思った。
実際にあったら怖いけど、漫画だからよく思えるby はったん2224-
0
-
-
5.0
秘密が衝撃すぎたーーー!!!
18話まで、癒しのお隣さんが素敵すぎて、キスして喜んでる顔も可愛くて、良かったね〜(o^^o)なんて思ってたら…19話!!衝撃的過ぎたー!
ついついレビューしちゃいました。。笑by 志希菜-
1
-
-
5.0
続きが気になりすぎる…!
無料分を読んで続きが気になり、一気に21まで読みました。
ヤンデレ好きとかではないですが、絵は綺麗で内容も良く、人物もみんな良い人で気持ちよく読めます。
良いところまで行った関係が、もう少しのところで闇の部分がバレてしまう…この後どうなるのか、続話を楽しみに待っています!by あると*-
0
-
-
5.0
広告から。
無料分が多くてすらすら読めたので流れで最新話まで読みました。
展開は読めましたが絵が綺麗だし、お隣さんがとても良い人で、純粋に好意を持ってる感じで、ストーカーへの嫌悪感はなく読めました。
ストーカー行為がバレてしまい、気持ち悪いと感じた主人公とこの先どういう風に展開していくのか楽しみです。by nyanko.-
0
-
-
3.0
無料分から読み始めて、続きが気になり購入して読みました。イケメンでもストーカーされてたら怖いよねってゆうお話です。
by あさかたはな-
0
-
-
5.0
21話まで読みました!
凄くいいです!
いい感じだったのに、ストーカーって知ってしまったショックってもう気持ちをどうしていいのか。好きだった分ショックが大きすぎます!
どうでもいいけど、作者、横澤夏子さんかとおもってびっくりしたら梅澤夏子さんでした、、、あははby くまさんかく-
1
-
-
5.0
続きが気になりすぎる!!
無料分から続きが気になって全話購入してしまいました...!絵が綺麗だし何よりきゅんきゅんしすぎるーー!!20話からのまさかの展開&思っていた以上のやんでれ感に続きが本当に気になります...!!でもってお隣さんもいいけど何気に坂本先輩も弟くんも可愛くて好きです(笑)
by こりりりりん-
0
-
-
5.0
イケメン
仁科さん…イケメンだから許されるってありますね。あと、仁科さんのさりげない誘導がうますぎて、藤子さん気をつけて!!って思うことも多々
ストーリー展開は面白くて、どんどん読んじゃいましたby なずけい-
0
-
