【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(511ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
5,101 - 5,110件目/全5,522件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    癒し

    こにらが癒やされました!

    かっこかわいいイケメン…お隣さんにほしいです。

    絵もかわいいし…読みやすかったです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まさかの展開

    20話にして進み始めました。素敵な隣人でいて欲しかったです、、。幸せになるのかな?続きが気になります

    by s0303s
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヤンデレ溺愛イケメン万歳!

    ・・・初めて課金andレビューしてしまいました(笑)
    そのくらい、引き込まれる!
    はうぅ・・・仁科さん、カッコ気持ち悪いぃ、好きぃぃ・・・
    作画の方が本当に素晴らしくて!原作を見事に映像化されていてストレスなく読み進められます。
    仁科さんが魅力的なのはもちろん、特に藤子さんの愛らしさがマシマシで!
    更に魅力的な作品に仕上がってます。
    これから先、あの展開をどう表現されていくのか楽しみでなりませんっ
    あぁ、藤子さん以外には塩対応の仁科さんとか楽しみすぎるぅ、たまらん・・・
    「純粋に好き」
    結局、そういうことなんですよね。
    ストーカー(は絶対あかん!!けど)してても、気持ち悪く(笑)ても、
    藤子さん同様、仁科さんを心底からは憎めないのは根本がそこだから。
    自分より彼女を優先しちゃうのは自分本位なだけのストーカーとはちょっと違う。
    仁科さんは、そこに愛があるんですよねぇ・・・
    変態だけどね(笑)
    もう本当楽しみですっ
    作者様、素敵な「お隣さん」をありがとうございます!
    これからも、ずっと応援していますー!!

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    現実的にはヤバくてキモいストーカーが多い中、“どストライクのハイスペイケメン”しかも自分に一途って最高じゃないですか!
    私ならアリだゎ!
    でも実際、付き合ったら、ドコ行ってたとか何してたとか色々と面倒になってくるのかな?!なんて、どぅでもイイことを考えたりと楽しませてもらってます。
    ただこの先、やたらキモく崩壊していかないコトを祈っています。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    コワイ、けど。

    イケメンとの出会いに喜んでたら、自分のストーカーだったとは。既に恋に落ちてただけに、複雑すぎる。。どーなるのやら。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私は好き

    一歩間違えれば、
    いや、もうすでに十分犯罪の域かもしれないけど、
    私はこういう男性好きです。
    ここまで愛されたら幸せなのでは?
    でもそれは相手が好スペックだからなのかな。
    続きが早く読みたいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンしました!

    仁科さんの一途な思いにキュンキュンしました!
    本来なら壁一面に自分の写真が…なんて気持ち悪いと思ってしまいますが、何故か仁科さんだと許せてしまいそうです。
    そんなに一途に想われて大切にされて、藤子ちゃんは羨ましいなぁ〜!

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    最初の頃はよかったのに

    最初の頃は、なんだか癒し系というか、ほっこり和むことも多かったのに、激変!ストーカーでマジでキモい、キモすぎる!それを知っても同情しちゃうとか言ってる主人公も病んでるよ。結局、どっちもおなしい、似た者同士じゃん。ここまでドン引きなマンガは久しぶりに読んだ。

    • 63
  9. 評価:4.000 4.0

    初めはなんとなく主人公の女性のことが好きなお隣さんって感じなんですが、途中からストーカー?って思ってしまうぐらいヤバいお隣さんで驚いてます!笑
    でも、これからどんか展開を見せるか非常に楽しみです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分が10話なので暇潰しで読んでみたらおもしろいです!絵はすごくキレイでイケメン!!なのにストーカーとかっっ!イケメンだから物語が成り立つけど、ブサイクなら即アウトやね。ただ、ストーカーってバレたあとの続きが気になる!!最後はどのように話が終わるのか。。とても興味深いです。

    by 亜汰
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー