【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(491ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告で少し流れたのを見て、気になって読んでみた。イケメンで、親切で、好きなモノまで一緒!ってなると、これは運命の出会いなんじゃないかと思う‼️でも全て偶然を装った出会いと、事前に用意されたモノと、行動も把握されての事。盗聴までされてたなんて、知ったら、怖くて住めないよ!この先、どうなるんだろう‼️気になる!
by チョコたると-
1
-
-
5.0
引き込まれて
広告で気になり、先に小説を読みその後マンガ版を読みました。主人公を好きなのが、イケメンハイスペック男子。何か裏があるのかもというのと、かっこよさと不気味さの融合。色気もあって、これは気になる。
by パウチ-
0
-
-
5.0
はやく続きが読みたい!
ヒロイン視点から話は始まりましたが、広告を見てから読んだので、わくわくが止まらず、課金していました。
ストーカー内容は現実では本当に恐怖ですが、フィクションかつイケメンなので、ヤンデレ好きにはたまらない展開です。
今後の仁科さんの開き直りっぷりに期待が膨らみます。ヒロインの反応もまた良いです。by おはむはむ-
2
-
-
5.0
仁科さんだから許せる(笑)
広告から一気に課金してしまいました~
前半のキュンキュンからのゾワっ。
いろいろやりすぎな仁科さん、ストレートに想いを伝えてたら良かったのにともどかしい!
同僚ももっと絡んでくるのかな?
続きが気になりますー
ドラマ化してほしいな!脳内では勝手に仁科さんを町田啓太さんが演じてます☆by tomato12-
0
-
-
1.0
笑えない犯罪がズラリ
これは無い。
いくらフィクションでも気持ち悪すぎ。
ヒロインへの盗み撮り、窃盗、盗聴、不法侵入、それにGPSまで忍ばせてるときた。ガッツリ犯罪者です。
フィクションの世界特有の「イケメンの愛が故に無罪」って展開になるんだろうけど、作家も担当も出版元も、倫理観がどうかしてると思う。笑えない。by ねっちゅうしょう-
128
-
-
5.0
まさに仁科さんの罠にハマってしまった…
広告を見て内容は把握してたけど、最初の二人の出会いから仁科さんの秘密が判るまでは色んなシーンで仁科さんにキュンキュンさせられ、一体どうやってバレるのかとドキドキしました!
そして仁科さんの秘密がバレてから藤子ちゃんとの関係はどうなっていくのか…。
個人的には2人には幸せになって貰いたいのです!!
そして仁科さんのヤンデレ具合や性格、ご尊顔が性癖に刺さりすぎる~~~!!
マジで沼りました…。by お茶々子-
4
-
-
5.0
読んでる私も癒されまくり
こんなお隣さんいたらヤバいだろ!と言いながらニヤニヤして読んでました!
めちゃくちゃイケメンだし、もうキュンキュンです、これはもう世の女性たちが大好きな王道だと思います!
こんだけ愛されたら幸せですよ、逆に私がイケメンお隣さんのストーカーになるかも!by 夢みるユメコ-
0
-
-
5.0
素敵な隣人
パーフェクトな隣人が、なかなかとんでもないお話ですが、隠しきれてたら全然気づかないんだろうな〜と現実でもこんなことあるんかな?と思いました〜。さきがきになるー!
by おもにか-
0
-
-
5.0
おもしろい
いけめんで、自分を守ってくれて、やさしくて、あこがれがいっぱい。ものすごく、はまります。さいこうです。
by みみみんみー-
1
-
-
5.0
途中までですけど面白い。
なんとなく予想はつくけど、たぶん飛び降りしようとしたところを助けられた彼なんだろうな。
それで、すきになったとか。
秘密が気になるので、もう少し読みます。by 匿望-
0
-
