みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
471 - 480件目/全1,944件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ストーカー?

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まですごく怖いストーカーと思っていたけど、仁科君は藤子を守っていただけ。アプローチの仕方がめちゃめちゃ間違ってるけど、大事にしたい気持ちは十分伝わりました。結ばれるといいな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドキドキムズきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    癒しの相手が…
    はじめは、凄い衝撃!
    でも、相手に寄り添い自分も依存していたことを認める。
    ヒロインの会社の人も見守ってくれて素敵です。
    この先も上手くいくといいなあ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    CMから、全部読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    CMのタイトルで気になって読み始めました。
    全然設定を知らずに読んでいたので、ストーカーと分かったときは怖かったですが、
    藤子が可愛くてなんとなく読み進めてました。
    ドラマも見て、全部読み終えましたー。
    現実にはないと思いますが、二人が幸せならいいのかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あると良いなぁ

    こんな出来事、現実では起こらないけどあると良いなぁって言う、願望のストーリーですね。主人公のピンチにたまたま出くわしたり、お金持ちの御曹司だったり、あったら良いですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    癒されるお隣さんでよかったね…と思いきや、ストーカー?!ここからハッピーエンドになります?無料分で終わりかな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いようなそうでも無いような…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は面白く読んでいたのですが、男性の行動の理由が今ひとつよく理解出来ず、なんとなくよく分からない感じです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までは、優しいイケメンなお隣さんだったのに…まさかのストーカー!でも、ただ一途に思ってくれて護ってもらえる主人公を羨ましいと思っちゃう。現実だったら恐怖だろうけど(笑)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    紙一重?

    癒やしのお隣さんがストーカーで、ストーカーと分かった後も癒やされて、いなくなると寂しくて。怖いけど全ては根底に愛があるからだろうか。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    フィクションでも

    ネタバレ レビューを表示する

    フィクションでも怖すぎる
    いくらエリートだからって盗サツとか諸々怖すぎる!
    隣に越してきてる辺りがもう犯罪すれすれというか、犯罪か…
    完全にフィクションとして楽しむしかないです

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    普通に怖い。かなり年季の入ったストーカーだもんな。イケメン御曹司だけど、やっぱり怖いなぁ。藤子さんはどうするんだろう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー