みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
451 - 460件目/全1,944件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんとも言えない 笑

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読んでいないので、何ともですが、ストーカーの中でも、実害のないタイプなので、私なら普通に許しちゃいそう 笑

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    惜しい

    話は面白いと思うんだけど、絵が残念。仁科さんがどうしてもカッコよく見えないのでイマイチ盛り上がりませんでした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ドラマ化してましたよね

    続きが気になる内容でした。絵も好きです。女の子も好感もてる感じでした。ドラマ化するぐらい人気の作品のようです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    意外な展開

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋なラブストーリーと思いきや、一転。主人公の男の人は、気持ち悪いストーカーだった。これからのストーリー展開が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気になる

    広告で気になり読み始めました。
    あまり、あり柄なさそうなシチュエーションだけど、これからの流れが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とってもイケメンステキなお隣りさんが、まさかのストーカー…しかも、そんじょそこらのストーカーではない、お金持ちのストーカーだから色々とガチ。でも、そうなってしまった理由を聞いて、藤子さんは複雑な模様…でも、やっぱり怖いし、気持ち悪いよ、目を覚まして!!
    面白いような、何というか…ついつい読んでしまいますが…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    現実的ではないけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    ここまでのストーカー行為されて、現実ではあり得ない終わり方な気がするけど、イケメンでお金持ってたら全て良ければ終わりよしみたいな感じなのかな…と。
    でも、さいごまで面白く読ませていただきました。

    by chikomi
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ始まる前に読み、ドラマ始まってからまた読み直しました。絵は好きですが、やはりストーカー行為は好みではないです。本人達が幸せなら良いのですがね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん?

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか途中までしか読んでないけど、なんだかとっても気持ち悪いはずなのに主人公がそこまで嫌じゃない?のが不自然な気が?途中までしか読んでないけど気にならなかった。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかストーカーだったなんて…
    前情報なしに読んだので衝撃でした。
    引いてしまい、一旦、放置していたのですが、続きが気になり最後まで読みました。
    紙一重というか…受ける側の気持ち次第というか…
    なんともかんとも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー