みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きすぎて…
ついつい課金して、読み終えてしまいました。そして、時々、読み返してしまいます。絵も綺麗ですね!好みです!!
エリーゼが、前世と違い優しく賢くスーパーお嬢さまなんですが、可愛いところがお気に入りです。by meian-
0
-
-
4.0
頑張れ
エリーゼの努力する姿が美しく儚くなんとも言えない気持ちになります。こんなに凄い医者でこんなにも努力家無エリーゼ、、
by ミリミリン-
0
-
-
5.0
面白い
イケメンがわちゃわちゃ出てるし、エリーゼも可愛いし、たまりません。キュンキュンしたい女の子に読んでほしいです。
by ららら熊-
0
-
-
3.0
なんとなく
読み始めたけど、それなりに続きが気になるかんじ。絵はバチバチ少女漫画だけど医療者…あまりないパターンなのでは!? コツコツ読み進めます!
by 鮮度が自慢のえびさん-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
ずっとタイトルは知っていて 気になっていました。
絵もとてもかわいらしくて…でも 外科医 やっぱり ちょっと刺激の強い描写があったり。by くろーばー68-
0
-
-
5.0
しっかりした医療モノ
設定が唐突でしたが、内容やストーリーはしっかりとした医療モノです。トンチンカンな医療ではないので、そうそう!とうなづきながら読めます。
by りつこ 8412-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵もかわいいし、ストーリーもなかなかいい感じ。
おもしろいですね。
どんな悪事を働いたのか早く知りたいですby 着せ替え人形-
0
-
-
4.0
異世界
異世界ファンタジーのジャンルが、好きでよく読んでいます。
イラストも可愛いですし、読みやすいストーリーです。by 35mr-
0
-
-
5.0
まだ最初の話数しか読んでませんが、2度の転生、3度目の人生が最初の人生に戻るって珍しい。続きがとても気になります
by セントルイス-
0
-
-
5.0
主人公が可愛らしくて読みました。医学のことはよく分かりませんが、読み進めるうちにどんどん楽しくなります。ただ、男性の絵が似た感じで、初めは見分けるの大変でした。
by 明日香ナラ-
0
-
