みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
941 - 950件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読み出したら止まらない!

    医療者なので、外科医の部分もとても面白く読ませていただいます。一日2回の更新が待ちきれない毎日を過ごしています。無料が終わったらどうしよう。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。
    二度転生して、元の人生に戻ってやり直しをする、不思議なお話。
    わがままなお嬢様が、二度目人生で医師になるのが不思議だけど、元の人生に戻ってその経験で好転していくのは爽快ですね。
    王子とうまく行くと良いなと思います。

    by 禍猫
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    どうなっていくのか気になります。絵もかわいいし、転生した主人公も可愛いし、読んでいて気持ちがいいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    全部読んだけども

    全部読んでしまったけれども、イマイチかな。もう一度読み返す気にはならない。子供向けな漫画なのに高くないか?カラーだから?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    絵がきれい!女の子がとにかく可愛い!カラーなのもいいし、読んでて応援したくなる!おもしろい!続きが気になる!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どんどん

    一話一話読み進むにつれて、どんどん好きになっていくストーリーに驚きました。今はただただ続きが読みたいくらいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい!

    あまり期待せずに読み始めましたが面白いです!
    絵がそんなに可愛くないのが残念ですが、不思議とイケるものです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    外科医と王宮ものの面白さ!

    外科医と王宮ものの組み合わせが珍しくて読み進めましたが、失礼な話、思ったよりもとても面白いです!
    まだ無料分ですが、この先が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが読みたくなる作品です。

    2022-12/10現在、まだ17話までしか読んでないのですが、続きが読みたくなる漫画です。
    小説ではありがちな設定ですが、漫画になると、また一味違います。今は、無料チャージで読んでいますが、無料チャージ終わっても、購入して読みたい漫画ですね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    絵も綺麗で話も、どんどん引き込まれる。医者として、女性としての幸せを掴んで欲しいと思います。
    今は少女の姿ですが大人になったエリーゼも早く見たいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー