みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エリーゼいいね
なんだかなんだと読みまくってハマってしまって課金しちゃいますね。
by ゆゆ2021-
0
-
-
5.0
タイトルと表紙に惹かれて。
転生ものはいくらか読んだが、またなかなか面白い設定。主人公、どうすすむか、気になる。by あやよよよ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でみんな美男美女。主人公の兄様達もかっこいい。とりあえず無料分だけと思って読んだら面白くて、結局続きはポイント使って購入してます。
by カルルン-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
未来を知ってるからこその進言でもあるけど、医療がほんとうに好きなんだなと思いました。素敵な話で続きが気になります!
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
3.0
面白い
はやりの転生ものとはやりの医療ものがMIXされているので、面白いです。無料分がおわっても課金して読もうと思えるストーリーです
by あさひじじ-
0
-
-
4.0
深く考えてはいけない
他サイトとも平行して無料分以降は飛び飛びで購入、最終話は読みました。
とにかくツッコミ所満載なので頭空っぽで楽にしてボーッと読むべきです。
聞いたことのある固有名詞やエピソードがたくさん出てきますが、既知の情報と結びつけるとムズムズ半端無いのでお気をつけ下さい。ロンドはロンドンとは無関係だし、ロマノフ皇家を頂点とするブリチア帝国はもちろん英国と無関係です!(笑) たまに現代的な医療器具含むテクノロジーが透けますが、銃弾すら弾き返し重力も操るオーラの応用研究も模索されていない程度には知の探求に熱心ではないので全て気のせいです。クリミア戦争やナイティンゲールも現実と関連付けて思い出さないで下さい!
思考を横に置いてちゃんとエンターテイメントとして見ればストーリーに緩急があり楽しめるし、主人公サイドは皆ハイスペックなので恋愛漫画的にも安心できます。
楽しんだもの勝ち!!by らじー-
0
-
-
5.0
エリーゼの人生がどうなっていくのか楽しみです。途中から面白くなってきてどんどん読みたいと思いました。
by ふへへふ-
0
-
-
5.0
これは楽しい
絵も綺麗だし、読みやすいし、医療専門用語多いけど説明もわかりやすくてある意味勉強になります。主人公の恋愛がどうなるかも楽しみです。
by KaYa-
0
-
-
5.0
これは、名作
これは、名作だと思います。軽い気持ちで読み始めましたが、普通の転生ものとは違い、よく描かれていると思います。
by Lena125-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が可愛くてついつい見てしまい気になりつつあります。先がどうなるのか全くわからないのが余計に気になります!
by わにたん-
0
-
