みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
821 - 830件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    外科医としてどんな病気でも処置していく姿も格好良くて憧れます。殿下との関係も続きが気になって仕方がない位面白くて読んでしまいました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    医学モノは

    専門用語が多いけど、生まれ変わりや転生モノは道を切り開いていく段階が面白い。中身がキャラクターと全く違い、そのギャップも面白味の一つ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    異世界医療もの

    異世界医療ものは始めてで、ワクワクしながら読みました。そんなばかな〜、なんて感じますが、硬いこと思わず楽しむのがおすすめです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    二番煎じと言うなかれ

    まだ途中までしか読んでないですが、私は好きです。
    医者が主人公のマンガ、おそらく手塚治虫先生のブラックジャックが最初てすよね、出現してから約半世紀。そこに、ファンタジー、タイムスリップを掛け合わせるとこういう漫画になるんだなー。
    映画アバターを見たときに、なんだこりゃ!ダンスウィズウルブスじゃねーか!としか思えない人は読むのを避けた方が無難ですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    エリーゼと皇太子殿下のこともドキドキだけど
    それだけじゃなくて王家と貴族の問題とか
    色々展開あって課金が止まりません

    by kmelo
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    転生ものに少し食傷気味ですが、エリーゼはそんな中楽しめています。だけど毎回中世異世界じゃなくて未来から現世だったら‥もっとスリリングなストーリーじゃないかと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    いわゆる転生モノで人生をやり直すって感じだと思うけど、状況が全部違うので次はどうなるんだろうってワクワク感がありおすすめです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が好みで読み始めましたが、面白い
    前世の話から今に…過去に後悔があるからこそ人を助ける事に頑張っている姿がいいです
    二人に関係も過去と変わり、今後が楽しみです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    専門知識を持ったまま人生をやり直せるなら、みんなもしたいよね!!
    現実はムリなんだから、主人公を応援剃るしかないのです。早く次が読みたい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なるほど

    改心する系のって今まで沢山見てきたんですけど、改心どころかもう精神別人でしたね笑
    絵も綺麗だし、すごいストーリーの進むスピードも良かったんですけど、設定とかがちょっとこう、色々???って感じのとことかもあってドンハマりみたいな感じにはならなかったです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー