みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
二人の殿下も魅力的
以前広告で見ていた作品を大量の無料期間も利用して一気に読みました。転生したことで変わったエリーゼの内面。外科医として人を救いたいと真摯に生きる姿に惹かれていく皇太子が彼女を溺愛して恋に落ちていく姿にドキドキしました!
by すずふ-
0
-
-
4.0
医学の知識がしっかりしている
医学の監修がついているのか、しっかりした医療バックグラウンドのストーリーで勉強になります。医学漫画としても楽しめる気がします。
by メガネ男子らぶ-
0
-
-
4.0
楽しく読んでます
若干、お話の内容が「それあり得るの??」という点はありますが、楽しく読んでます。きゅんきゅんな展開含め主人公のこれからが気になります。
by ゆゆゆ大好き-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので読んでみたらはまってしまいました。絵の好き嫌いは分かれるかもしれませんが、面白かったのでオススメです。
by ちびおはなはなはな-
0
-
-
4.0
グッド!
大好きな医療シリーズなのでとりあえず読んでみましたあんまりいい量は関係なかったかもへは綺麗で可愛いです続きが気になります。
by あずあーず-
0
-
-
4.0
結構好きです
設定的には色々あるかもしれませんが〜結構好きです。ちょっと男性の描き分けなのか…私のキャラ認識能力の低さなのか…時々男性の顔が分からなくなることがありますが、お話に引き込まれました。
by じゅひみ-
0
-
-
4.0
設定はものすごいですが、意外に医学的な事も調べて描かれています。知識が深いか浅いのかは素人なので分からないですが…。絵が綺麗です。
by さつまいもごはん-
0
-
-
5.0
うまく
めっちゃ色んなことが上手く行っていて安心してよんでます!復讐系ではないのでひたすら平和感もあっていいです!
by ばねさん-
0
-
-
4.0
同業者として、多少無理があるなと思う点もあるけれど、それもひっくるめてとてもファンタジーで面白いと思います たのしくよんでます
by しろい部分の多いくま-
0
-
-
4.0
詰め込み満載で面白い
無料分85話まで読みました。複数回転生した外科医が医療に戦争に政界に大活躍という話です。読み進めば進むほどこりゃ王子様と結婚しかないなと思うんですが、本人は医療に専念したいと思っており、今後どうなるのか気になるので最後まで購入します。お話のテンポ展開名前のセンス、女性の絵の感じは好きですが、年齢問わず男性キャラが皆一緒に見えます。
by ぱねる-
0
-
