みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い…!!!
すごくまじめに面白い作品だと思いました!!!絵もきれいです。エリーゼは可愛いし、カッコよくて、これぞマンガ…!!!という感じ。おすすめです〜!!!
by tomatima-
0
-
-
4.0
外科医だった人生を活かして転生後も活躍するというお話です。ちょこちょこ専門用語が出てきて面白いです。
by パキラパキラパキラ-
0
-
-
5.0
エリーゼが痛快です❗
まだ無料分だけですが、生まれ変わり前の知識を生かした、治療をどんどん行う姿が本当に痛快です❗
王子との恋愛も楽しみです❗by ひらあす-
0
-
-
4.0
面白い
最近は回帰や転生のお話しが多いけど、ただ回帰してやり直すのではなくて全く違うように生きようとするのが面白いです。
by marimo0000-
0
-
-
3.0
無料分のみ…
まだまだと途中ですが、チートが過ぎるのに誰も気が付かないのかな?とは思ってしまう展開が多いです。努力もしてるけど…ねえ。
by nikos-
1
-
-
5.0
お気に入りの漫画です😍
何回読んでも面白いです!
最初ゎ興味本位で読んでて
難しい内容だなと思ってたのですが
読むにつれて物語に引き込まれていく感じ!
完全にハマりました😆by 夢チキ-
0
-
-
4.0
良い、、、けども、高いかなぁ。
転生系の話が好きなので読み始めました。続きが気になり無料分以降も購入して読んでいます。
一話分に対して必要ポイントが高いと思ったので☆4です。by かずよ2-
0
-
-
4.0
またこれ?
いわゆる転生もの。またこれ?と思いつつ読み始めました。
が、あれ?なんだか思ってたのと違う❗
ヒロインが、貴族のお嬢さまらしからぬ行動派で、夢をかなえるために頑張るところがとても素敵です。by まひまひま-
0
-
-
4.0
転生シリーズが好きで読み漁ってます。
医療の転生お話が珍しいので読み始めたらハマりました。続きが楽しみです。by あしてん-
0
-
-
5.0
幸せになって
遂に無料話数分を読み終えてしまいました。続きがとても気になる❗️時間をみつけて必ず最後まで読み終えてみせる‼️
by あまい香織-
0
-
