みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がごちゃごちゃして色がキツイ・・・
医療系に強い原作者さんらしく、それらしい話の振り方で転生(の転生)エリーゼに
箔付けしてるけど、単なるチートには変わりがなく、それとは別にフリフリな衣装と
雑な髪型の子供っぽさが、ありがち感満載で話を白けさせてますね。
設定年齢を18歳くらいにして、もっと大人びた風貌ならよかったのに。
そして派手、というかハレーション気味の彩色に目がチカチカします。
話の内容も描き方も彩色も、もう少し落ち着きが欲しいところですが、今のところ(15話)は
面白くサクサク進んでいくので好感が持てます。ただ'15話'読んだという満足感は無いです。
前話からの重複部分が多くて話が短いせいでしょうかね?by サバトラこゆん-
1
-
-
4.0
だんだん面白くなってくる
無料分を毎日読んでますが始めの方は一話チャージされてるのを忘れてしまうような笑ホントついでに読むって感じでした。しかし話が進み前世の外科医としての腕を発揮できるようになってから面白くなってきました。あと数日で無料分が終わる…たぶん課金して続きを読むと思います。
by うにとあずと-
0
-
-
5.0
結構医者活動が多い…
転生もの、王子とラブラブものの中でも、主人公がきちんと医者として活躍し続けるので、気持ちが引き締まります。
王子、段々と優しく顔になって来ている。by 茶名-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料分読みましたが、すごくおもしろいです!なんでもっと早く読まなかったんだろうと思うくらいです。今後のエリーゼの活躍や婚約者との関係がどうなっていくのか楽しみです!
by にーさー-
0
-
-
5.0
エリーゼがすごすぎる
3回目の転生とか面白い設定、しかも元の人間に戻るとか、現代の記憶をもったまま、過去に行けたらチート能力よね!まだ、はじめの方だからか、エリーゼ仕事も大事だけど、恋愛も進めてね笑
by アヤラボ-
0
-
-
3.0
読み進めていくうちに
読み進めていくうちに面白くなってきました。
この手の恋愛ストーリーにハマっています。
続きが楽しみです。by さんさんこ-
0
-
-
4.0
天才外科医の話だけど
まだ無料話を読み進めてるところで、ストーリーはしっかりしてるけど絵がちょっと内容の割には可愛すぎて感情移入がどっぷりできないかな。
by 感想はヘタ-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
元々は医者なので、この先思う存分、周りも納得するような医者になって欲しい。で、殿下と結ばれるのが理想的かな?
by Mangasuki-
0
-
-
5.0
医療ドラマみたい
医龍とか好きだからこういうのおもしろいです。
主人公がこどもみたいなのてもうちょっと絵柄が大人っぽければイイのだけど。by まいにゅ-
0
-
-
5.0
面白い
面白くて、何度も読み返してます。
話がトントン進むので、読みやすい。主人公もかっこいい。難題??もあっさりこなしすぎ??かもって思うくらいですが、隙間時間に軽く読むのにはとってもいい。by たろうたろう君-
0
-
