みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エリーゼかわいい
エリーゼの頑張ってる感じが、共感というか懐かしいような、なんかもっと頑張ってほしいと思ってしまいます。
by mami218-
0
-
-
5.0
おもしろいー!初めの結婚や殿下との恋愛的な件もおもしろいけど、医者として歩み始めた件も面白いし、読んでて痛快というか、色々と応援したくなる!
by わんころべーべー-
0
-
-
3.0
目が大きくてかわいい風貌の少女から、もっと違う内容かと思い読まずにいましたが、ふと読んでみたら面白くて意外でした。
by 蘭☆丸-
0
-
-
4.0
毎日無料から
毎日無料でたくさん読めたのでとても読み応えがありました。主人公2人が凄く魅力的です^ ^まだ全て読んでいないのでこの評価です。
by ちぃ9119-
0
-
-
5.0
たまたま見つけて無料を読みました!!絵がとっても良かったです!きれいですね。内容も良さそうなので、引き続き読みます!
by ゆみちん*-
0
-
-
5.0
読破!!
無料でやめようと思ってたのに、気がつけば課金して読破してしまうくらい面白かったです!丁寧に気持ちの変化が描かれていて、だから途中で辞められないんです╰(*´︶`*)╯♡大満足な作品でしたぁ♪
by 東洲斎写楽-
0
-
-
4.0
面白かった
とても面白かったけど楽しみにしてた最終話が残念。主人公達のその後が見たかったな。
by Ryre-
0
-
-
5.0
外科医エリーゼ
このお話は生まれ変わったエリーゼが医師として活躍していくお話。戦場に出向いて傷ついた兵士たちの治療をしたり、時には戦略会議に交わって意見したり。続きをもっと読みたい。
by ろんろすま-
0
-
-
4.0
おもしろいです
おもしろいです。先の展開が気になります。エリーゼはどうなるのか・・・課金して是非読みたいです。おススメです
by ごまらん-
0
-
-
3.0
医療もののようなそうでないような
医療ものの漫画は好きなので、無料で読みました。
現代医療とおとぎ話の融合という部分では面白かったのですが、いかんせんどっちつかずで、もう少し深堀してほしい感じもしましたので、★3つにしました。by しゃもじとおたま-
0
-
