みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,293件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,094
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
1,411 - 1,420件目/全2,132件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ストーリー展開や設定が面白いです!
    ただ、一話あたりが短くて、若干満足度が下がり気味です。あと数頁読めたら進展を感じられるのになぁー。

    by A_co
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    エリーゼがかわいい!こんな世界、いってみたいなあ。絵柄が美しいし、先が気になります、迷っていたらオススメです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料を読んでいたらとまらなくなりました。ストーリー展開もおもしろく、絵もとてもキレイ。主人公の恋の行方が気になっています。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    評価高いのはなぜだろう。一話目ですでにだめだった。絵がだめなのか、古いのか?読み続けるきもちにならなかった。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    初めは

    初めはそこまでハマってなかったのにエリーゼの性格や才能にどんどん惹かれてストーリーもハラハラして面白いです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    はまらなさそう

    まだ読み始めたばかりですが、いつも後回しで読んでしまってます。
    転生ものは最近の流行りだと思うのですが、他のストーリーのほうがよく出来ているきがしてしまいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この先

    現在、無料分で43話まで読んでます
    何となく読み始めたけど、最近はけっこう楽しみに読んでます
    この先、ストーリーが停滞せず続いていくことを願います

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    転生ものばかり読んでます
    絵が昭和チックで読みました
    沢山の転生もの、どれくらいで読めるか
    頑張ってみます

    by a1515
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ついつい面白いので最終話まで読了しましたが、最後は仁のような終わり方に近しいものを感じました。
    戦争でのエリーゼの活躍っぷりはおもしろかった。王子との関係もドキドキもしたし、医療技術で政治も歴史も変えていく要素はおもしろかった。
    最後の方がかなり政局面での話になったのと、ほぼほぼラブラブ要素でお腹一杯な部分もあったので4に。ただ、一時某サイトの看板漫画なだけあっておもしろいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    現在、無料分を読み進めているところですがエリーゼが見た目はすごく可愛くて貴族のお嬢様なのに医学のことになるとかっこ良くて。
    続きが楽しみです。

    by aspan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー