みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
想像と違って
想像していたのと違う内容の話でした。
思っていたより面白く、先が気になります。
早く続きが読みたいです。by momo16-
0
-
-
5.0
転生もの最近多いなぁと思ってたら、3回目で1回目の人生をやり直せるチャンスがやってくる!この設定は中々面白いと思いました。私もやり直したいなぁ。
by たかかかみ-
0
-
-
4.0
転生ものはだいたい悪役令嬢がバッドエンドを回避に奔走というストーリーが定番。この漫画もその流れかなと読んでみましたが、凄腕スーパードクターで某ドラマを思い出しました。容姿に見合わない逞しいヒロインいいですね!今後皇太子と進展はあるのか続きが楽しみです。
by るるまる56-
0
-
-
5.0
面白い
続きが気になって全て読破。外科医って、女医ってカッコ良すぎると思う。個人的には早くラブラブな2人が見たいなぁと思ってしまいます。
by こみわこ-
0
-
-
4.0
テンポがよい
過去に戻るなどの設定はよくありますが、
それがなくても普通に内容が面白くテンポよく読めます。
全体のボリュームに対してもう少し無料があったらなぁ。。というところです。by む~たん-
0
-
-
5.0
面白かったです。絵の綺麗で読みやすいし。エリーゼの前世がどのような悪女だったのか、何をして処刑されたのかはまだ分からないですが、今のエリーゼなら皇后になっても処刑はされないでしょうね。でも医者になりたいって夢があるなら皇后と兼職は無理かぁ・・・・両立できたらいいのにね
by ☆ciel☆-
0
-
-
5.0
ステキです
生まれ変わって性格がかなり変わったようだけど、わりと周りの人も違和感もたないんですね。カッコイイエリーゼ、がんばってほしいです!
by リンベル-
0
-
-
5.0
面白い!
また同じ人に、ましてや若く転生なんてあり得ない設定ですが、最初の失敗を活かせるという意味ではやりがいが有りそう。しかもその前は医者!
反省し過ぎで、同じ人?って言うくらい変わったけれど、経験をフル活用して幸せな結末に。by 茶目おば-
0
-
-
1.0
なかなか面白い
2どめの転生で一度目と同じ人物に転生するなんて不思議ですね。しかも、一度目、2度目ともしっかり記憶も残ってて経験値も役に立つなんて❗外科医として活躍してほしいですね
by 大自然に癒されたい-
0
-
-
5.0
期待されていない主人公が、外科医として見習いながら患者さんを助けて行く姿が爽快です!先が気になるお話です。
by さはらさばくあたま-
0
-
