みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーが面白く、絵も綺麗なのでとても好きです。展開がどうなるのか、毎回楽しみに読んでいますし、医療について皆無でも楽しく読めます。
by うみうみ73-
0
-
-
5.0
面白い!
ついおもしろくて、読みやすさもあり、読み切りそうです!絵もキレイです。男性キャラのキリッとした眼、好きです!
by もももた555-
0
-
-
4.0
絵も綺麗
お話もとても医療のお話で少しこの手の漫画だと珍しく感じ、面白くて絵もとても綺麗で読みやすいと思いました。
by ポンポンたぬきときつね-
0
-
-
4.0
無料分を読んで引き込まれた、面白い!
才のある女性、真面目で正義感が強く誰にでも愛される。。そんな主人公と周りの男性の絡みが良い
結構鈍感なんだと思うが、振り回される男性陣も素敵
レビューが高いのも頷けるby くまちゃん!!-
0
-
-
4.0
韓国漫画はクロニクル系しか読んだことがありませんが。
これはそれ系の王道で、安定のハッピーエンドに向かう美男美女で、不安なく読めます。by ピジョンブラッド-
0
-
-
4.0
さいきん前世ものの人生を生き直すはなをよく読むが、
憧れからだろうか読み進めてしまう。
無料分だけで読み終えれないだろうけど、もう少し楽しみたい。by トリ頭-
0
-
-
5.0
読み応えありです!
無料で読み始めて、気付けば90話まで一気に読んじゃいました。
展開が面白くて、やめられなくなりました…
まだまだ先があるので、楽しみです。by こめめさん-
0
-
-
4.0
時代が昔だし、絵柄がヨーロッパ風だから、面白いのか半信半疑で読み始めましたが、ハマりました。
面白いです。by ぱむぱむビーム-
0
-
-
5.0
どんどん読みたくなっちゃう!!
絵も可愛いし、見やすい!
そして何より話が面白すぎて、チャージだけじゃ足りない!
ポイント足りない!
とにかくオススメです(笑)by み な み-
0
-
-
4.0
無料分をコツコツと読んでいます。面白くなってきました。転生ものの漫画はよくみかけるのですが、これはちょっと面白そう。絵も綺麗。
by okeihan-
0
-
