みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(132ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
1,311 - 1,320件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが面白く、絵も綺麗なのでとても好きです。展開がどうなるのか、毎回楽しみに読んでいますし、医療について皆無でも楽しく読めます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ついおもしろくて、読みやすさもあり、読み切りそうです!絵もキレイです。男性キャラのキリッとした眼、好きです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗

    お話もとても医療のお話で少しこの手の漫画だと珍しく感じ、面白くて絵もとても綺麗で読みやすいと思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んで引き込まれた、面白い!
    才のある女性、真面目で正義感が強く誰にでも愛される。。そんな主人公と周りの男性の絡みが良い
    結構鈍感なんだと思うが、振り回される男性陣も素敵
    レビューが高いのも頷ける

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    韓国漫画はクロニクル系しか読んだことがありませんが。

    これはそれ系の王道で、安定のハッピーエンドに向かう美男美女で、不安なく読めます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    さいきん前世ものの人生を生き直すはなをよく読むが、
    憧れからだろうか読み進めてしまう。
    無料分だけで読み終えれないだろうけど、もう少し楽しみたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読み応えありです!

    無料で読み始めて、気付けば90話まで一気に読んじゃいました。
    展開が面白くて、やめられなくなりました…
    まだまだ先があるので、楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    時代が昔だし、絵柄がヨーロッパ風だから、面白いのか半信半疑で読み始めましたが、ハマりました。
    面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どんどん読みたくなっちゃう!!

    絵も可愛いし、見やすい!
    そして何より話が面白すぎて、チャージだけじゃ足りない!
    ポイント足りない!
    とにかくオススメです(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分をコツコツと読んでいます。面白くなってきました。転生ものの漫画はよくみかけるのですが、これはちょっと面白そう。絵も綺麗。

    by okeihan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー