みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい好み
歴史・恋愛・医療系マンガ。いろんなものが入っているから、どれも楽しめる。絵もカラーで美しく、物語も楽しい。両思いになるところまで早く見たい。
by れごまま-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白いけど…
出てくるキャラクターの顔が同じような顔で、誰が誰やら覚えるのがしんどい。
by ポコにゃん888-
0
-
-
4.0
面白くて
一気読みしました!ハッピーエンド?で良かったし恋愛だけじゃなく医療に政治と面白かったです。ただラストにかけてのまとめ方が雑?で…特にいきなりロンなのが今までどうなるかと長く読んでいたのに…とモヤっとが残ってしまいました。でと総合的には楽しませて貰ったので☆4つです。
by ERMY-
0
-
-
4.0
続きが気になる
ストーリーに戦争の話が少しあるのがいたたまれなくてちょっと辛いものがある。けれどそれ以上に続きが気になる。
by ruuini-
0
-
-
5.0
おもしろい
ためしに読みハマり購入させて頂きました。キャラもイラストも好みでドンドン続きが気になります。主人公の活躍にワクワクします。
by ぽとれろ-
0
-
-
4.0
応援したくなる人たち
過去を悔やんで自分の力で変えていく主人公を応援したくなる!また恋愛が下手な皇太子を応援したくなる!ビックリするような展開はないけど、問題を解決して幸せになっていく主人公を見てるのが楽しい(*^^*)
by 雪だるま222-
0
-
-
4.0
3度目の人生、なんていい子!!エリーゼのかわいらしさとパステルカラーの表紙絵が好きです。皇太子とどうなるのか楽しみ。
by ごまめん-
0
-
-
3.0
転生
過去の人生で傲慢な皇太后として火刑にされたエリー、2度目の人生では過去を悔い医者になり努力するもまた飛行機事故で亡くなる。そして何故か一度目の人生をやりなおすことに!?
by u-q-
0
-
-
5.0
羨ましい!
天才外科医の頭脳のまま、かわいい少女で活躍できるとか、羨ましすながぎる!
恋愛の方も進展あるのかな?そちらも今後楽しみ。by まるてぃの-
0
-
-
3.0
おもしろいと思い読み始めましたが、登場人物…とくに男性の見分けがつかず、だんだん読む気がなくなってきました。
つまらないというわけではないのですが、惹きつけられるものが感じられません。
無料話がまだありますが、脱落です。by あらしだ-
0
-
