みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何でもこなせる主人公ですが、特殊設定のせいか夢中になり課金が止まりません!!
殿下との関係も気になるし、過去のあれこれも。医療関係好きならオススメです。by ゆずきんまん-
0
-
-
5.0
面白かった!
設定はよくある転生ものですが、なにより主人公の腕が他作品と比べて随一で、見ていて爽快感があります!
by スルメの子-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公が目標に真っ直ぐでハキハキしてていい。周りに目もくれず努力する姿がカッコイイです。そんな主人公だからだんだんと周りの人達も惹かれていて納得。
by いああう-
0
-
-
5.0
面白いです
初めは期待せず読んでいましたが、思っていた以上に面白い作品でした!
医学的内容もしっかりしているようだし、どんどん読み進めてしまいました。by ちょこぶた-
0
-
-
3.0
チート!!!
転生ものの醍醐味、チート!が、十分に発揮されてるマンガです。異世界転生はジャンルもいろいろありますが、医術の進歩はすごいので。そりゃあ天才扱いされてまうな
by スナネコ560-
0
-
-
4.0
ドキドキします。
ドキドキがとまらないのはワタシだけでしょうか…。幸せになって欲しいなぁと思います。いい人過ぎるんだなぁ。
by なし匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
タイトルに引かれて読んでみました。他の転生ものと違って医者って言うのが私的にドハマりでした。無料分だけだと外科医の力が発揮されるところがないので、続き楽しみです。
by こうみな-
0
-
-
4.0
現実的では無いけれど
無料分を読みきったところまでの感想です。
お話としては面白いと思います。
どなたかおっしゃっていたエリーゼの前髪は気になりますが(笑)
全体的に絵も綺麗だし、読みやすいです。
前世の部分がもう少し描かれていても良かったかなとは思います。by まゆ3540-
0
-
-
4.0
レビューでは評価が結構分かれていたように思ったけれど、私は今のところ面白いと思います。
まだ18話目の状態なのでこれからも面白いといいな!by アンジ5-
0
-
-
3.0
面白いけど…
ストーリーは良く好きなお話ですが、一話の内容が短すぎる気がします。
無料分が終わってから課金するか悩みます。by 名無しの花子-
0
-
