みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いけど
73話(無料分)まで読んで、話はそこそこ面白いけど話の展開がゆっくりに感じてもどかしい。ポイントに余裕が有れば購入したい
by First love-
0
-
-
4.0
転生に転生を重ねてナイチnゲールを目指すの、面白いですね。
無料分を読んでいるところですが先が気になります。by szms-
0
-
-
3.0
やり直し
やり直せる人生って、凄い事だけど、覚えているのがもっと凄いよね。反省を踏まえた行動は人を幸せにしながらで、楽しみです。
by レオンレオン2-
0
-
-
4.0
最近、転生×王女ネタみたいなものが多いので「どうかな…」とも思いましたが読み進めるうちに意外と楽しめました。
by みっチャン3-
0
-
-
4.0
ついつい面白くて課金…
ついつい面白くて課金してしまいました。。。エリーゼの天才ぶりと、難題を解決していくのが痛快で面白い!!
by みずやす-
0
-
-
5.0
おもしろいです
JINだよね。ま、それはともかく、このようなストーリーを少女漫画にしたのは正解。展開は十分におもしろいと思いました。ただ異世界ものとして、地名はもう少し簡単にして、説明用の地図は必要だと思う。人名はどんなに長くても「絵」があるから問題ないけど。(小説だと厳しいか‥)
by 壱乃丞-
0
-
-
5.0
面白い
天才外科医がタイムスリップして、中世ヨーロッパへ行ってしまう、とてもあり得ない設定で、でも面白い!医学がこれから発展する時代にタイムスリップしたからこそ、面白味があります!
by さむまる-
0
-
-
4.0
絵が上手い
無料だったので読んでみました。
絵が好きです!
内容もおもしろそうだったので、無料の分は読んでみたいと思います。by karugamo8-
0
-
-
4.0
面白い!
表紙を見てイラストがとても可愛くて自分の好みだったので気になって買ってみました!イチワダケデモ面白かったです
by suuuo-
0
-
-
4.0
おもしろい!
初めはどんな感じかなーとお試しで読んでいましたが、展開がおもしろかったです。
by あいくれお-
0
-
