みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んでいくうちにハマる
最初は絵が綺麗だなって感じで読んでいましたが、ストーリーが面白いです。展開も早いし、主人公の凛々しくも美しい生き方に共感します。
by カピパラが好き-
0
-
-
2.0
無料配信分だけ読みました
無料配信分だけ読みました。天才外科医と悪女皇后の転生ものって斬新だなぁと思ったけど、絵が可愛すぎてあまり好きじゃないです。
by たおるたろう-
2
-
-
5.0
転生ものではありますが、なかなかストーリーが面白いです。医療系の専門用語は分かりませんが、聡明な主人公が道を切り開いていくストーリーがステキです。
by りりっちゃん-
0
-
-
5.0
ドキドキがとまらない!
何気なく読み始めたら もうドキドキがとまらなくなり課金して読みだした
現代に通じる感染症の問題など よくまとめられて感心してしまった
これからも素敵な作品を期待してますby 沖ちゃん-
0
-
-
5.0
キュンキュン
できる女性、そして、王子様との恋愛。
とっても胸がキュンキュンしながら、読み進みました。
最後は結ばれるのかな?by ダイアベーテス-
0
-
-
4.0
おもしろ!
新しい視点からのお話で!なんだか羨ましいくらい良いとこ取りな気もするけど、それでも続きが気になる位におもしろです
by みやあん-
0
-
-
3.0
え?
商売結婚じゃん。こんな同じ始まりってあり?
流行ってんの?いま商売結婚にハマってて読んでたんだけど...転生ものって今メジャーなのかしら?でもはじまりのインパクトはこっちは負ける。by morgan-
0
-
-
3.0
なんか話がまとまってない?!
絵が可愛くて読み始めましたが、主人公のエリーゼは絶世の美女と言われるほど可愛く描かれていないのでなんとなく感情移入できない…。
前世では悪女でみんなが恐れ慄いていた、というのにその辺のストーリーなどはあまりなく、ちょっと薄ーい印象でした。
医療系は好きでまだ無料を読んだだけですが、課金してまで読まないかな。by fff (^^)-
0
-
-
5.0
面白かった
絵が可愛くてキレイなので無料分を読みましたが、続きが気になり一気に大人買いして全話読んでしまいました。医療もの…というよりは恋愛ものと思いますがドキドキしながら最後まで読めました。面白かったです!
by すずらん052-
0
-
-
5.0
一気読み!
無料分まで一気に読みました!
続きが気になる〜!
課金してしまいたい衝動にかられるw笑
ストーリーは最近よく見る転生もの。
それにしても30年で人はそんなにも人格が変えられるものなのかと思ってしまうけれど、
処刑されたり事故死すると思えば変わるのもわからなくない。
絵は可愛い系で、カラーなので読みやすいです。
ストーリーが面白く早く続きが読みたいです。by レビュー-
0
-
