みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
1,121 - 1,130件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    エリーゼ最高

    表紙を見た時は、よくある前世もので何もしなくても愛されちゃう系かと思ったら全然違う!
    生まれ変わってからのエリーゼは努力、人柄、技術も全て最高です。早く王子に愛されますように。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初は面白くなかったけど……

    評価は高いけど、最初は読むのが苦痛でした。
    正直いって、あまり面白くなかった。
    でも、2人が近づき出した時点から一気に話が面白くなり、毎日の楽しみとなりました。
    無料分が終わりましたが残りの話が多すぎて、課金するかは悩みどころです。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    十話にいく手前でちょいと違うと感じてもう読まないかなぁ?
    せっかく皇太子との重要な面会の時間なのに皇太子の台詞が無さ過ぎて皇帝との会話ばかり。しかも話しがトントン拍子に進み過ぎ。
    色々置いてきぼり。会話の話しの内容にしてもたらればになるから色々置いてきぼり。
    ちょっと違う。おもしろいと思ったのに。

    • 5
  4. 評価:4.000 4.0

    この頃

    異世界で、医者になり、異世界では治せていない病気をどんどん治していく姿がかっこよくて面白かった。また、王太子と恋に発展するのかが気になりました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    私の中のお気に入り2つの中の一つです。
    たまーに、それはないだろ。って内容で、フッと作品の世界から気持ちが離れてしまうが有りますが、話の展開が気になって仕方がないです。
    エリーゼの生き方を応援したくなる物語です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!エリーゼの恋の行方も気になるのですが、中々の話数なので購入も考えながらになってしまいます。でも読みたいー!

    by tt☆kk
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    意外に面白くて一気読み!絵も綺麗

    転生ものが最近多くて、またかよっ、2回目の人生なんだからうまくいくだろに〜なんて思ってましたが、意外に話の絡みがあって最後まで面白かった。ロンかっこいいし。恋愛ものって顔は綺麗に描くけど体とか動きが変な漫画が多いけど、この漫画は上手に美しくかけてた。でも老人の顔がイマイチだったかな?読んで損はない漫画です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    仁 みたいで面白い

    仁みたいでおもしろい
    韓国産?
    韓国も日本のアニメに寄せてきて
    ドラマ同様に力つけてきてますねー
    (韓国かどうかしらんけど)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    本作品の作者は転生ものが好きなのでしょうか。
    別の転生医師の作品も読みましたが、どちらも前世の記憶やスキルを活かして今生を生きていて、続きが気になってとても面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ほんと絵が綺麗で見ていてうっとりします。同僚や王子とこの先どうなっていくのかたのしみ。

    by Miuee
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー