みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
1,101 - 1,110件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    お医者さんである必要ってあるのかなー?ってギモンがわきますが、野暮は言わないことにしましょうね。絵はかわいい。

    by yetts
    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    う~ん、入り込めなかった

    個人的には、転生物が苦手なようで、
    面白いかなぁと思ったのですが、
    ストーリーに入り込めなかったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    外科医さん

    転生者であるエリーゼが外科医設定なのだが、外科医は体力がいるので、いきなり大手術を成功させるのはよいが力尽きて倒れたりも欲しかった。
    物語としてはひきつけられます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    無料話数が多いからと読み始めましたが、面白くはまってしまいました。先が気になります!
    主人公が可愛いし、王子様もかっこいいです。

    by tak..
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいです。生まれ変わりからの前世に戻るまた別ねパターンですがどうなるのな。イケメンがやば!?
    家族を救えるか続きが楽しみです(◍•ᴗ•◍)

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    非現実の世界へようこそ

    ようこそ。夢の世界に。いつも家事に追われている主婦に許された漫画の世界の時間にこの作品は面白さを与えてくださいました。よかったら、読んで欲しい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    転生ものの中でいちばん面白いと思う

    医師としても有能だけど、何よりもエリーゼの良さは人格!!生まれ変わる前の知識がフル活用されて多くの命を救うエリーゼ、カッコいいです!!
    前世では愛されることなく終わってしまった人生だけど、今生ではとっても素敵なラブロマンスが…

    無料分があっという間に終わってしまったけど、気になるので最終話まで課金し続けます。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    どうかなって思いながら読んでみたらめちゃくちゃ面白いです。
    ストーリーとすごく気になる感じなので、続けて読んでいきます!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵はとてもうまく見易いし、きれいだとおもいます。しかし、内容が複雑すぎるところがあり、理解しにくい部分が多々ありました。もう少し簡単な方がいいかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    何かと似てる気が…

    リターンだったかな?そのマンガと内容がすごく似ていて新鮮さがあまりなかったです。まだ途中なのでこれから新しい展開があることを期待します!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー