みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
医者として活躍していくところはもちろん、人たらしで色んな人に気に入られて活躍していくのが面白い。
by 鳥あたまの人-
0
-
-
5.0
まず衣装や背景の美しさが魅力です!!とくに男性の衣装をゴージャスで威厳たっぷりに書き上げると思います!
by てぃまめ-
0
-
-
4.0
外科医
外科医がめちゃくちゃいい感じに表されてる!
わがまま姫が医師目指して頑張る姿がとてもいい!!
続き気になるー!by ローズマリマリー-
0
-
-
4.0
無料で読みました
以前読んだ時は、それほどではなかったのですが、無料が増えて面白くなってきました。
先が気になります!by めちゃぱんこ-
0
-
-
5.0
ハマります
全話読みました。
凄く良い作品だと思います。
主人公が家族や、人の命を大切にして自己犠牲をとわず行動するところ、応援したくなります。by didai-
0
-
-
4.0
安心して読める
こういうハッピーエンドになりそうな感じが好きだなぁと改めて思いながら読んでいます。
絵も綺麗なのですが、微妙に好みからはずれているのが難点。。あくまで私の好みとして。。
展開もわりと早くて読みやすく先が気になります。by かめはは-
0
-
-
5.0
もと悪女が医者になり人々を救っていくお話。欲がなく人のためにと動いている主人公が素敵で応援したくなります。
by しおり。。、。-
0
-
-
5.0
最近転生ものにはまりまして、、、
最近転載系にハマった私としてはなかなか面白い。人間の感情がよく表現されていて楽しみながら読みました。
by ぴぺぷ-
0
-
-
5.0
天才外科医!
転生ものの中でも医学系歴史ものは読み応えありで面白い!過去の過ちを正して天才外科医としての生き方には惹かれます。まあ、みんな過去世や前世の体験あるはずですから、同じ失敗しないように、私も頑張ろう!なんて、思いましたー😊
by スマイルんるん-
0
-
-
5.0
面白い
あっという間に物語に引き込まれ、でている巻大人買いして一気に読みました。このようなタイプの漫画は初めてです。作者さんの発想力や漫画家さんの表現の上手さが、素晴らしいです。早く続きが読みたい!
by hidedede-
0
-
