みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大満足です
久しぶりにキュンキュンしちゃいました
素敵なイケメンもいっぱい出て来ます
主人公のエリーゼは可愛くて優しくて強くて平等に患者を助けていきます
ミハイルが推しです
優しいミハイル大好きですby とくとく健診-
0
-
-
5.0
だんだんと優しくなっていく陛下が素敵。
でも、ラブの要素もう少しほしい!医療シーンのほうが多くてヤキモキする!by もう笑うしかあるまいて-
0
-
-
4.0
ガッツリ医療系コミックではないから、グロくなくて読みやすい!そこに恋愛要素もちょこちょこ加わって次の展開がどんどん気になる♡
エリーゼは果たして医者を続けていけるのか皇太子妃になってしまうのかエリーゼの今後が気になる!by ぺぺ2014-
0
-
-
5.0
面白い
主人公が面白いです。転生ものはよくあるけど、個人的には好きなタイプのお話です。これだけの知識を持って生き直す主人公の人間力が凄まじい。
by エリザベートマチエール-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいです!医師として成功していくのも、恋愛が入っているところもおもしろいです。無理後購入もしましたが、最後のレビューが評価が悪く最後まではまだ読めてません
by こめつぶラーメン-
0
-
-
5.0
皇太子の気持ちの変化にドキドキ。
2人の気持ちが少しずつ通い合っていくといいな。
続きが待ち遠しい。by zzzぱんだ-
0
-
-
4.0
面白いです
3度目の転生で1度目に戻るってありなのかなと思いながらも、1度目の時との変わりぶりが目を見張るものがあります。まさに人が変わった感じ笑
エリーゼの活躍ぶりが気持ち良いですね。無料の部分で読んでいますが、毎回続きが楽しみです。by ☆☆かんな☆☆-
0
-
-
5.0
面白い
以前も途中まで読んでいたのですが、やっぱりドキドキと楽しめるストーリーなので最初から読み始めました。今回は最後まで読むつもりです。
by きなまま-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
カラーで読みやすいけど、ストーリーに入っていくまでなかなか大変です。
評価がよいので少し課金してみます!by ビンドゥン-
0
-
-
5.0
ついつい読み進む
毎話展開がおもしろい。画もそこまで苦手ではないのでさくさく読める。転生ものだけど今まで見たことのないタイプ。
by rinako1210-
0
-
