みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎回楽しみに
ありきたりな転生ものですがついつい引き込まれてしまいます
by ミドコ-
0
-
-
4.0
面白くてめちゃ買いして一気に読んでしまいましたー!終わったのが寂しいくらい面白かったです!こーゆー系の話大好き!
by ゆめゆめはっぴー-
0
-
-
5.0
楽しい
主人公の活躍が楽しくてついつい続きを読んでしまう。主人公が素晴らしい働きを見せてくれるのが爽快です。王子との仲ももどかしいけどそれが楽しいです。
by にんにん2022-
0
-
-
5.0
続きが気になります
医療系のお話ではありますがそこまでガッツリでもなく、あくまで恋愛がメインのお話。ですが恋愛以外でも戦略の話やそれぞれの駆け引きなど面白いところがたくさんあります。おすすめ。
by Hi2-
0
-
-
5.0
異世界の医療モノ!!!
転生モノで医療モノ!!!
生まれ変わって人生をやり直し。
外科医のスペシャリストとして。
関わる人達との関係性が少しずつ変わっていく様も最高です!by しまなっち-
0
-
-
3.0
面白い
毎回ドキドキの展開で楽しく読んでます。ドクター関係の漫画はストーリーが似たり寄ったりになりそうにならなければいいです。
by ケタチャン-
0
-
-
4.0
フルカラーで読みやすいです。
最初は読むの止めようと思ってたけど、読み進めてみたら良くなってきました。by ぷぅぷぅぷぅちん-
0
-
-
5.0
おもろ
初めてのようですけどこの作者の漫画は個人的には面白いと思うよ。また他の漫画がでたら、必ず読みたいですね〰️〰️。
by のみさん-
0
-
-
4.0
どんどん引き込まれます
よくある転生ファンタジーものかと思いきや、華やかさやきらびやかさはちゃんとありながらも前世での記憶を生かしている展開が面白いです。
by 極楽鳥-
0
-
-
3.0
面白いのですが、
絵もお話も面白いです。
あまり深くツッコむと色々と?なところもありますが、見ていて楽しいです。
ただ、1話が短いのと、初めに前の話の最後のコマが入っていて、はっきり言ってジャマです。by Koooock-
0
-
