みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イメージが違う
最初の展開や表紙から、転生恋愛系かと思いきや、ずっと医療の話です。
内容はまあ細かく、調べられてはいるのかなと言う感じなので不快ではありませんが、方向性がよくわからないので面白くはないです。by ささっさん!-
1
-
-
5.0
すごい設定だなーと思ったけど、主人公の医学に対する誠実な熱い想いに感動!!でも未来の技術いきなりもってきたらビックリするよね
by まっさーーー-
0
-
-
4.0
好き!
絵が綺麗くてよみやすいです。
最初にバタバタと先が読みたくて読んでしまったので、今再度読み返しています。by M i e-
0
-
-
4.0
転生×転生
主人公が令嬢→医者→令嬢(最初の令嬢と同一人物)
なのでやり直し人生を頑張ってる。
上手く幾人いいなぁとみまもつてます。by けいたぽん-
0
-
-
3.0
転生と医療ドラマと色々盛りだくさんの漫画です。
最初、主人公の髪型(カチューシャ?)気になって全然ストーリー入ってこなかったのですが、
しばらくすると気にならなくなりました。
無料で読み進めさせてもらってます。面白い要素もありつつ、ドハマリには至ってないです。by さんたさんたさん-
0
-
-
5.0
おもしろい
設定が良い。転生ものはおもしろいですよね。続きが気になるけど、課金はしないかな。絵もきれいで好きです。
by 匿名匿名希望希望-
0
-
-
4.0
自らの力で未来を切り拓け
わがままだった悪女は噂以上に頑張らないとね王様は優しすぎるなぜそこまでヒロインに寛容なのかしら謎だわ皇太子の態度の方が理解できる
by ヒロヒロッピー-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
医療とラブ込めの漫画です。主人公が若すぎ?
もう少し年齢高めニシタホウガ面白いんじゃないかなぁと思いました。by 委託さん-
0
-
-
3.0
今はまだ婚約破棄とかの話なので、医者として活躍してからを読んでみたいです。
主人公のヘアバンド?が気になる…by おこめマン-
0
-
-
5.0
若さが眩しい‼️
若さが眩しすぎて、読みながら羨ましくてたまらない!イケメンばかりで、楽しくてたまりません!どんどん読み進めては、イケメンを見に戻るを繰り返し、ほんとに楽しく読ませていただいてます!
by どつこい-
0
-
